2007年09月29日

*park*

近くの公園まで車(セダン)で遊びにいったよ(。ゝω・)ノ☆

2007.09.29.1.jpg
イイものって。。((●≧艸≦)プププッ どうせ食べ物でしょexclamation×2顔(イヒヒ)ないないexclamation×2Hello

2007.09.29.2.jpg
だからないっていったじゃーんわーい(嬉しい顔)ざんねーーーーん顔(イヒヒ)パンチ

2007.09.29.3.jpg
(´ノω・`*) まったく。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2007.09.29.4.jpg
居ないね〜るんるん
でも居ないほうがいいでしょexclamation&question
どうせ固まってなにも出来ないんだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

じゃぁ、とみぃくんexclamation×2自己紹介でもどうぞ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.


2007.09.29.5.jpg

2007.09.29.6.jpg
ハイexclamation×2Clap
よくできましたぁ〜〜〜Good顔(イヒヒ)
でも、大事なトコは隠そうねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


2007.09.29.7.jpg
いきなりどうしたのexclamation&question顔(笑)どんっ(衝撃)
とみぃくん、笑いが止まらなくなったらしいです((●≧艸≦)プププッ


2007.09.29.8.jpg


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

バックIN

やっととみぃくんキャリーに入ってくれた((●≧艸≦)プププッ

2007.09.28.1.jpg
とみぃくんすごーーい゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
ジャーキーが利いたかexclamation&question顔(イヒヒ)
表情かたっ(・д・|ll)あせあせ(飛び散る汗)


2007.09.28.2.jpg
固まっちゃった〜wwwわーい(嬉しい顔)
それでいいのよ〜〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.


2007.09.28.3.jpg
そうだよ〜(。ゝω・)ノ
ママがとみぃくんを背負っていくからねぇ手(グー)かわいい


2007.09.28.4.jpg
とみぃくん。。。あせあせ(飛び散る汗)
どしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
怖いこわーーーい『壁』ω`)・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな怖い顔しないで笑ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2007.09.28.5.jpg
でしょ、でしょ〜〜〜∩´∀`∩黒ハート絶対そうだってグッド(上向き矢印)exclamation×2
だってとみぃくんは楽チンなんだよわーい(嬉しい顔)黒ハート
こんなイイことないでしょexclamation&question顔(イヒヒ)


2007.09.28.6.jpg
わぁおexclamation×2顔(笑)
いきなり強気じゃ〜〜んヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ あせあせ(飛び散る汗)
とみぃくん、ママをどっか連れてってくれんのexclamation&question
ラッキーーー゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
さすがママのダーリンねっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)たらーっ(汗)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ぼくのキャリーバック?

前々から欲しかったもの。

キャリーバックがやっと届きましたぁ(/∀\*))キャハ♪"

【とっても安くで買えました(●´艸`)ムフフ.。oO 】

でもほんとは先日の日記に書いたOWに使いたかったのですが間に合わず。。。ガ━━(・д・|ll)━━ン!!

OWの日の夕方届いた。【おそいっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)顔(ぷんっ)

仕方ないからまたのお出かけまで飾っておきましょうwwわーい(嬉しい顔)るんるん

2007.09.27.1.jpg
さっそく袋から出すと近寄ってきたぁ〜((●≧艸≦)プププッ
袋の音【カサカサ音】に弱いとみぃくんwwわーい(嬉しい顔)
この音には敏感に反応して近寄ってきますの顔(イヒヒ)
ジャーキーだと思ってるらしいよ。。┌(。Д。)┐ あはは♪

2007.09.27.2.jpg
そうだよん(。ゝω・)ノだってとみぃくんが入る大きさじゃなきゃねぇ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.09.27.3.jpg
そうそうexclamation×2もちろ〜〜〜んexclamation×2キャー黒ハート(●´∀`人´∀`○)

2007.09.27.4.jpg

大丈夫だいじょ〜〜ぶるんるん顔(笑)
とっても楽チンだじょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん
この後何度も入れてみましたが。。。
やっぱりすぐ飛び出てしまい。。ふらふら
とみぃくんバックカバンIN決定での写真カメラ撮りたいのに〜ρ(´-_-`●)ィヂィヂ..たらーっ(汗)
TOMMYくんexclamation×2練習しようね〜顔(イヒヒ)パンチモバQ


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | newアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

*in sakurajima*

前日記の続きです(。ゝω・)ノ☆;:*

行きと同じく帰りも船を利用して。。

sakurajimaに着きチョイト休憩でするんるん

2007.09.23.18.jpg
そうだね(*´ェ`)o あれに船今日は二回も乗ったね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2007.09.23.19.jpg
行きとは違う角度でのsakurajimaでするんるん カメラ撮りすぎなくらいとりまして。。
とみぃも疲れたかもガ━━(・д・|ll)━━ン!!
でもめったに来れるとこじゃないし許してねぇ。とみぃくん黒ハート【ハイexclamation×2親バカexclamation×2イインデスダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)


2007.09.23.20.jpg
リゾートを見ながら一日を振り返るTOMMY隊長ひらめき

2007.09.23.21.jpg
そうそうるんるんsakurajimaはkagosimaのシンボルexclamation&questionexclamation&questionだもんね顔(笑)かわいい
いっぱい見とくのよ〜目ぴかぴか(新しい)


あっexclamation×2とみぃくんexclamation×2今の角度でもう一枚ね〜〜笑目カメラぴかぴか(新しい)


2007.09.23.22.jpg

2007.09.23.23.jpg
TOMMYくん今日は1日楽しかったよ顔(笑)Clap
この一日でいろんなこと経験したねぴかぴか(新しい)顔(笑)Clap
ひらめき片道2時間の車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)移動。
ひらめき船乗船。
ひらめきOWに参加。
また思い出出来ましたぁ(●´∀`人´∀`○)


2007.09.23.24.jpg
夕日を見つめるその後姿を見ながら“明日からまたがんばろっ”って思うママでした。。。


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

初参加。

やっとフェリー船乗り場に着き船に乗りました。

船に15分乗り、それから更に30分くらい走りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブーーーーーンダッシュ(走り出すさま)

無事到着!!

どこに到着かというとexclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)

健康の森公園でするんるんわーい(嬉しい顔)

犬吉猫吉のイベントお散歩ウォッチングに参加ですかわいい

とみぃくんもあたしも初参加(●´艸`)ムフフ.。oO


2007.09.23.9.jpg
とみぃくん怯えてます((●≧艸≦)プププッ
受付の為の整理券、受け取るとすでに180番もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
180犬(笑)は来てるってことexclamation&question
多頭の方もいたしきっとこれ以上だねグッド(上向き矢印)顔(笑)るんるん
とみぃくん少し酔ってしまい着く直前にゲロ。。ふらふら
でも大丈夫そうで安心黒ハート


2007.09.23.10.jpg
とみぃくん足取り重め??((●≧艸≦)プププッ たらーっ(汗)
挙動不審でしたけど後半少し慣れた様子wwわーい(嬉しい顔)


2007.09.23.11.gif
┌(。Д。)┐ あはは♪ とみぃくんドンマイ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうexclamation×2お散歩ウォッチングに参加すると無料で撮影カメラしてくれて、しかも雑誌に載れるんですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
とゆうことで、とみぃもカメラパシャカメラカメラしてもらいましたハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)
どんなお写真か楽しみです∩´∀`∩


撮影後ちょっと休憩です顔(ペロッ)
とみぃくんの独り言をどうぞ。。。。ww
2007.09.23.12.jpg

2007.09.23.13.jpg

2007.09.23.14.jpg

2007.09.23.15.jpg

2007.09.23.16.jpg

2007.09.23.17.jpg
参加するか最初は迷ったけど参加してよかったぁぴかぴか(新しい)
とみぃくんも前からすると大分車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にも慣れてました。前はすぐ吐いてたのにねあせあせ(飛び散る汗)よかったよかったぁグッド(上向き矢印)るんるん
とみぃとの思い出また一つ+。:.゜*手(チョキ)(´>∀<)人(´・ω・)手(チョキ)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 02:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

初めての遠出。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
まずblogお引越しについてかわいい
本日からblogお引越しいたしました。
写真も大きくUPしたいと思ってて。。
そしたらお友達のぁきちゃんがヘッダーまでも作ってくれて。。。顔(泣)アリガト
ぁきちゃん、かわぃぃヘッダー作ってくれてありがとぉグッド(上向き矢印)
頑張って更新していこう顔(イヒヒ)るんるん



とみぃくん本日デビューづくしでした顔(メロメロ)


2007.09.23.1.jpg
これからとみぃくんとの遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
車走らせてGOexclamation×2GO手(グー)るんるんダッシュ(走り出すさま)


2007.09.23.2.jpg
とみぃくん今まで遠出したことないから不安。。
とにかく酔わないでくれ〜〜ふらふら


2007.09.23.3.jpg
途中、コンビニへあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
キョロキョロしすぎなくらい落ち着かずたらーっ(汗)
もの珍しかった様子ww(●´艸`)ムフフ.。oO
まぁ、コンビニは行ったことなかったしねww


2007.09.23.4jpg.jpg
えっexclamation&question。。そこまでexclamation&question よ〜くかんがえよ〜〜るんるんるんるん


それからまたひとっ走りしてダッシュ(走り出すさま)
ようやく桜島に到着手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)犬(笑)
ちょいと駐車場休憩ぴかぴか(新しい)
とみぃくんexclamation×2かわいい桜島グッド(上向き矢印)るんるん
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
桜島に上陸ですexclamation×2┌(。Д。)┐ あははるんるん

2007.09.23.5jpg.jpg

2007.09.23.6jpg.jpg

ここまで酔うこともなくビックリするほどでした顔(笑)Clap
ドライブ車(セダン)も慣れてきたカナグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ひらめき

そう次は。。。。。。


船。。。。。。。



2007.09.23.7jpg.jpg

この続きは次回。。顔(笑)
とみぃくん初黒ハート船に乗っちゃいます顔(笑)ぴかぴか(新しい)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ばぁばがいっぱい。

あのね。。こないだばぁばと公園いったんだグッド(上向き矢印)犬(笑)四葉
ばぁばとお散歩1.jpg

ゲートボールしてるおばちゃん達でいっぱい。。わーい(嬉しい顔)

とみぃくん圧倒されてるし((●≧艸≦)プププッ

ばぁばとお散歩2.jpg

しばらくこんな調子で固まってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ばぁばとお散歩3.jpg

う〜〜〜んたらーっ(汗)それは無理かなぁたらーっ(汗)ふらふら
その前におばちゃんたちに固まってるようじゃ、だめよ。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

「とみぃくんexclamation×2もう帰るよグッド(上向き矢印)るんるん

ばぁばとお散歩4.jpg

お天気晴れもよくて、久しぶりにばぁばとお散歩しましたるんるん虹

だんだん秋らしくなりつつあるのでお出かけも楽しくなりますネ黒ハート

ばぁばと今度はお弁当持って行こうねグッド(上向き矢印)顔(笑)犬(笑)ひらめき


HPのお友達カードを作りましたぁグッド(上向き矢印)exclamation×2

もしよかったらお作りしますのでコメントくださいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)Hello

すでに作らせていただいたカードは本館HPの黒ハートおともだち黒ハートページにUPしてますぴかぴか(新しい)顔(笑)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする