2007年10月30日

秋の公園

とみぃの車酔いの悩みで、たくさんのコメント&アドバイスありがとうございましたかわいい

みなさんからのアドバイス参考に頑張ってみます手(グー)犬(笑)顔(笑)

これからもアドバイスや体験談よろしくです(。ゝω・)ハートたち(複数ハート)

最近ほんと寒く冬も目の前かなって感じますあせあせ(飛び散る汗)

今日は凄く冷えます顔(なに〜)


こないだとみぃはばぁちゃんと公園に行きましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ばぁちゃん大好きなとみぃは大はしゃぎexclamation×2

ではなくちょっと固まりぎみ。。。

ばぁちゃんがはしゃいでましたグッド(上向き矢印)るんるん


2007.10.30.1.jpg

またまたいつものゲートボール位置情報のおばさんたち居たね〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

しかも強風。。。ふらふらさむっふらふらふらふら犬(泣)


2007.10.30.2.jpg

せっかく来たんだしもう少し遊ぼうよ〜顔(チラッ)

2007.10.30.3.jpg

とりあえず空気を味見顔(イヒヒ)ひらめき

2007.10.30.4.jpg

そんな顔しないの〜あせあせ(飛び散る汗)
とみぃくんるんるん笑って〜〜〜〜顔(笑)Hello


2007.10.30.5.jpg

結構無理してますねexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

2007.10.30.6.jpg

ちょっとモデルのおねぇちゃん風に片足出してみたexclamation&question顔(チラッ)顔(笑)
いばり顔もいいじょ〜〜〜〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.



ばぁちゃんが、あたしととみぃくんをカメラ撮ってくれるというのでカメラの使い方を説明たらーっ(汗)モバQ

イマイチ通じてなかったけど。。。


2007.10.30.7.jpg

上ばぁちゃん撮影るんるん
デジカメなのですが必死に覘こうとしてましたが、ちゃんと撮れてましたClap
ばぁちゃんありがとねかわいいHello


2007.10.30.7.jpg

上ばぁちゃんととみぃウサギ
とみぃくん必死の抵抗exclamation&question



今日のポチコお願いしますHelloポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

車酔いマスル

とみぃくんの悩み。。ふらふら

車酔いするんです(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

先日の日記に書いた宮崎に行くときもやっぱり酔いましたふらふら

車の芳香剤は使用せず、彼にも車内では禁煙してもらいましたがやはり。。

どうしたらいいのでしょう。。

酔うからといって乗せるのを止めると慣れないと聞いたこともあったし。。

ひとつ気になってるのは市販で売ってるひらめき酔い止めひらめき

これはどうなんだろうexclamation&question

次回遠出の時は使用してみようかと検討中なんですがふらふら

行き先で会った犬(笑)ちゃんは熊本から宮崎まで来たらしく、聞いてみても酔わないって言われた。

「小さいころから車(セダン)乗せてたら酔わないよ。」

ってことでした。

うちも小さい頃からちょこちょこは乗せてたのですがね顔(汗)

これからもっととみぃとのお出かけを増やしたいのですが吐いてる姿見るとかわいそうで。。もうやだ〜(悲しい顔)

なにかいいアドバイスお願いしますexclamation×2exclamation×2


2007.10.21.10.jpg

上帰りの車内であせあせ(飛び散る汗)お休み中のところ起こしちゃってごめんよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいおまけかわいい

2007.10.21.9.jpg
生駒高原にて黒ハート


今日のポチコお願いしますHelloポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


2007.10.21.11.jpg


ニックネーム 朋チャン at 23:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

IN miyazaki*

BGM左るんるん
あたしのスキなELT゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
るんるん恋をしているるんるんデシ顔(メロメロ)
よかったら聴いてねウサギ


21日日曜日exclamation×2

とみぃくん初県外車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

今コスモスが見頃ですよね〜かわいい

去年はとみぃくん行けなかったので今年こそはexclamation×2って思って、連れて行きました手(グー)

生駒高原です四葉

車内のとみぃくん顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


2007.10.21.1.jpg

初めての県外だよー(長音記号2)
ワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハート

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で約2時間走り到着グッド(上向き矢印)

手作りお弁当をパクパク食べてまったり〜なわーい(嬉しい顔)

とみぃくんもおやつ食べたねGood犬(笑)


2007.10.21.2.jpg

2007.10.21.3.jpg
空気はもちろんきれいでした顔(イヒヒ)
とみぃくんのお鼻は忙しく動きまくりexclamation×2
ヒクヒク。。ヒクヒク。。ってあせあせ(飛び散る汗)
お肉の焼く匂いにはもろに反応してたよふらふら


2007.10.21.4.jpg
こんなコスモスもぴかぴか(新しい)
フチだけ濃いピンクでかわぃぃ〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
ついついアップでパチリカメラぴかぴか(新しい)


2007.10.21.5.jpg

2007.10.21.6.jpg
ほんとにきれいな青空でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
とみぃくんとママの2ショットカメラ犬(笑)


2007.10.21.7.jpg

いろんなわんちゃんにも会えたね顔(笑)

でもとみぃくんは、素知らぬ顔。。

ガ━━(・д・|ll)━━ン!!

シーズーちゃんにもたくさん会えましたわーい(嬉しい顔)

人様の地鶏を狙ってしまうハプニングもありましたがとっても楽しい一日でした顔(笑)Clap


2007.10.21.8.jpg
来年も一緒にこようね黒ハート

とみぃくんポチ用.jpg

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 朋チャン at 14:50| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

正解発表!!

いきなり寒さが厳しくなってきましたね顔(なに〜)
ブルブル震えてます顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

それでは先日のイベントの正解発表です゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

今回参加してくれたのは3名でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)Clap

かわいいまりこちゃん
かわいいまぁこねぇちゃん
かわいいぁきちゃん

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

それでは答え合わせですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



1TOMMYくんとあたし(朋ちゃん)が初めてであった場所はどこでしょう?

@ブリーダーさん宅  A学校の駐車場  B公園

exclamation×2答え右Aの学校の駐車場でした∩´∀`∩
これはみんな正解してくれました〜Clap顔(イヒヒ)

2TOMMYくんの一番好きなおもちゃは何でしょ?

@たまごちゃん  Aロープ  Bぞうさんのあご枕

exclamation×2答え右Bのぞうさんのあご枕でしたわーい(嬉しい顔)
Aのロープもスキなんですが黒ハートぞうさん黒ハートには負けますね顔(イヒヒ)

3TOMMYくんの現在【3歳2ヶ月】の体重は何`?

@4.8`  A4.9`  B5.0`

exclamation×2答え右Bの5.0`でするんるん
最近少し増えましたよん(●´艸`)ムフフ.。oO
こちらは正解者いなかったですふらふら
ちなみにみなさんAでしたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

4TOMMYくん、痛い思いをしました。。さてそれは?

@車に引かれかけた  A階段から転がり落ちた  B大きなワンちゃんに噛まれた

exclamation×2答え右Aの階段から転がり落ちたですexclamation×2exclamation×2顔(なに〜)
一番上からではなかったんですが、5段目あたりから落ちましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)

5TOMMYくん、ほとんど吠えないんですがこの時だけは吠えます。それはどんなとき?

@おもちゃでじゃれてる時  A人が来たとき  B散歩中、他のわんちゃんに会った時

exclamation×2答え右@のおもちゃでじゃれてる時でしたぁ黒ハート
一人で暴走してるときにだけ吠えますもうやだ〜(悲しい顔)
人が来ても、お散歩中、他のわんちゃんが居ても知らん顔ですもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


今回はちっと難しかったみたいです顔(汗)
全問正解者は居なかったですが、参加してくれた
かわいいまりこちゃんかわいいまぁこねぇちゃんかわいいぁきちゃんほんとにありがとうウサギ(●´∀`人´∀`○)

嬉しかったです顔(泣)揺れるハート

これからもTOMMYくんと楽しく仲良く生活していこうと思います手(パー)

いつもコメントありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

次回もまた参加して欲しいなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


とみぃくんポチ用.jpg

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






ニックネーム 朋チャン at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

祝☆3周年

みなさんいつも訪問ありがとうございます゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

本日、とみぃくんは我が家にきて3年を迎えまして、

ちょっとしたイベントを開催したいと思いますぴかぴか(新しい)顔(笑)

題して。。

TOMMY君我が家に来て3年なったヨ!イベント黒ハート
((●≧艸≦)プププッ  そのまんまだしwww爆

ひらめき今回はお初の方の参加はご遠慮させてください顔(え〜ん)

イベントに関しましてまずは説明をいたしますグッド(上向き矢印)るんるん

かわいい3択式の5問出題しま〜〜〜す顔(イヒヒ)Hello
かわいい参加してくださる方はコメント欄にお名前と【イベント参加】と記入してください。
かわいい回答はメールフォームにてお願いします下exclamation×2
かわいいコメント欄への回答は無効ですモバQ
かわいい締め切りは10月20日午前10時までです四葉



さて!!!それではクイズ5問出題します(。ゝω・)ノ☆

みなさん頑張って説いてくださいねん顔(イヒヒ)キスマーク


1TOMMYくんとあたし(朋ちゃん)が初めてであった場所はどこでしょう?顔(イヒヒ)

@ブリーダーさん宅  A学校の駐車場  B公園

2TOMMYくんの一番好きなおもちゃは何でしょ?顔(笑)

@たまごちゃん  Aロープ  Bぞうさんのあご枕

3TOMMYくんの現在【3歳2ヶ月】の体重は何`?

@4.8`  A4.9`  B5.0`

4TOMMYくん、痛い思いをしました。。顔(泣)さてそれは??

@車に引かれかけた  A階段から転がり落ちた  B大きなワンちゃんに噛まれた

5TOMMYくん、ほとんど吠えないんですがこの時だけは吠えます。それはどんなとき?

@おもちゃでじゃれてる時  A人が来たとき  B散歩中、他のわんちゃんに会った時

ハートたち(複数ハート)お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
回答はこちら右ココをクリックデシ(。ゝω・)ノ
簡単でしたかなexclamation&question
今回初イベントなのでドキドキです゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
参加してくださった方
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
正解発表は1020日を予定してます顔(笑)Good

さて、今日のTOMMYくん顔(メロメロ)
1日中寝てました((●≧艸≦)プププッ
そのせいか、ただいま一人暴れてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2007.10.17.1.jpg

2007.10.17.2.gif
これからもっととみぃとたくさんお出かけしたいなかわいい

いつも訪問してくださってほんとにありがとうございます顔(泣)黒ハート
みなさんのコメントすごく嬉しいです☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.
これからもよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)顔(笑)


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

*現在のイベント参加者→*
ニックネーム 朋チャン at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

*お知らせ*

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
今日は夜勤から帰って爆睡ダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)
こないだワン友さんの日記にて拝見グッド(上向き矢印)るんるん
早速してみましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
こんなのあったら絶対買いますexclamation×2顔(メロメロ)
下これ下

6ee40c854c0736bd_o.jpg

調子に乗ってもう一個exclamation×2
下コレ下

49ea3e0d1d20b9f7_o.jpg

みなさんはオリジナルグッズとかありますかexclamation&question顔(笑)
記念に何か欲しいなとは思ってますが、なかなか始まりませんあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

さてさてグッド(上向き矢印)るんるん
明日は我が家にとってこれまた記念日゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
とみぃくんが我が家にきて3年経ちます日ヾ(●´□`●)ノ
振り返るといろいろなことがあり。。
しつけもなかなかでしたね。。。
勉強不足なあたしの元とみぃくんは私にいろんなことを教えてくれました。
言葉は話せなくてもずっと一緒にいれば通じるもの。。
それは大きな発見です。
親バカかもしれないけどきっとみなさんもそうじゃないかなって思います。
顔の表情でなんとなくわかる気がしたり、ねっ!!
とにかく私にとってこの3年間は1日1日が大切な日でした。
もちろん、これからも。。


かわいいそこで3周年を記念してちょっとしたイベントを開催したいと思いますかわいい
ひらめき今回はお初の方はご遠慮願いますたらーっ(汗)

明日のblogにて行います゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
全問正解してくださった方には贈り物させてください顔(笑)かわいい
詳細は明日のblogにてexclamation×2

下にも、もしかしたらヒントあるかもexclamation&question顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


2007.10.16.1.jpg
抱っこ大好きなんですよ顔(汗)
最近重くなったかexclamation&question


2007.10.16.1.jpg
そうだね〜黒ハート
3年経ったねグッド(上向き矢印)顔(笑)Clap
ママ今からクイズ考えなきゃ((●≧艸≦)


2007.10.16.3.jpg
何かに見えませんかexclamation&questionヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

2007.10.16.4.jpg
たくさんの人に参加してもらえたらと思いますかわいいHello顔(笑)

BYかわいいTOMO&TOMMYかわいい



今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | *お知らせ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

会員証(。ゝω・)ノ☆

みなさん昨日はお祝いコメントありがと〜デシかわいい
ほんと嬉しかったですかわいい
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


2007.10.14.1.jpg
一応見えるよ〜あせあせ(飛び散る汗)顔(笑)Hello
何かを見つめるとみぃ先生目
この鼻ペチャなのがかわいいんですよねグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

そうexclamation×2本日は会員証いただきましたのでUPしたいと思います手(チョキ)

まず一枚目虹
Dog☆star】色や数字は自由に選べるんです顔(メロメロ)
しかも何枚も作ってもらえちゃうグッド(上向き矢印)るんるん
まずはママの記念日の13を入れてもらいましたかわいい顔(イヒヒ)
ほんとかわいい会員証です゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

tommy01.gif.png

二枚目は虹
I LOVE たまごちゃん】おもちゃのたまごちゃん同盟ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
tommy3.gif.png
実はまだとみぃくん、たまごちゃん持ってません。。
が、そんな方も大丈夫グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
入れるみたいですょ顔(笑)Good
とみぃくん、ピーピー鳴るおもちゃ苦手なので買うの諦めてましたがコレを機に買ってみたいと思いまするんるん
遊んでくれたらイイんですがね。。
ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....モバQ


2007.10.14.2.jpg


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

*8th*

今日はすずしーですねかわいい

ただいまの室温exclamation×2

2007.10.13.1.jpg
この温度計かわぃぃ∩´∀`∩

本日の日記は私事ですが。。あせあせ(飛び散る汗)

1999/10/13に付き合った彼と今日で8年を迎えましたグッド(上向き矢印)かわいいClap


2007.10.13.2.jpg
とみぃくんのこの表情スキわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
何か言いた気なかんじ((●≧艸≦)プププッ
たま〜〜にこんなお顔するんです【笑】


2007.10.13.3.jpg

2007.10.13.4.jpg
なんでいきなり自信なくしてるのexclamation&question
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


2007.10.13.5.jpg
ガ━━(・д・|ll)━━ン!!
とみぃくんよく見てるもんね。。あせあせ(飛び散る汗)
地獄耳かexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
『壁』ω`)ごめん・・・
そうじゃなくても聞こえるかww
喧嘩ばかりですが仲良しのときだってあるんです顔(イヒヒ)るんるん


2007.10.13.6.jpg
とみぃくん、あたしと彼が携帯電話してると必ずよ言っていいほどウーウー言うかおもちゃを持ってきて気を引こうとします(´ノω・`*)
他の人のときはないのに。
わかるんでしょうか?
なんでexclamation&question顔(なに〜)


2007.10.13.7.jpg
とみぃくん、いつもかわいい笑顔みせてくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" とみぃくんのこと大好きだヨンハートたち(複数ハート)


まぁ。。
人生いろいろありますがこれからも楽しくいこうと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
考えたってどうにもならないこともあるしww
1日1日を大事にしなきゃと。。。
じ〜んせ〜いら〜くありゃ、く〜もあ〜る〜さ〜〜〜るんるん
って気持ちでε=(ノo`・∀・)ノ


そして四葉My princess四葉 のぁきちゃんにお祝いのカードもいただきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいい
朋ちゃん8周年おめでd★.gif.png

ぁきちゃんありがと〜〜四葉虹
大事に保管しますね(。ゝω・)ノ☆


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 朋のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

mamaA連休前夜*

タダイマーーーーヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
一応パソコン復旧しました。
が。。。またネットに繋がらなくなったらと思うと憂鬱たらーっ(汗)
でもとりあえずは良かった(o・ω・))-ω-))

そして明日からA連休さぁグッド(上向き矢印)顔(笑)
とみぃと一緒にお出かけできたらしようかな∩´∀`∩黒ハート

ねぇ〜とみぃくん揺れるハート顔(メロメロ)


2007.10.12.1.jpg
聞かなくてもわかってるよあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
とみぃくんでしょーーーー顔(ぷんっ)


2007.10.12.2.jpg
ハイexclamation×2exclamation×2

2007.10.12.3.jpg
知ってるから手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
ヘアーバンド着けてみたwww
でもでかすぎて下が余ってるしあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)手(パー)


2007.10.12.4.jpg
う〜〜〜んかわいい
明日ね☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+
晴れたらいいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
それにしても元気だねグッド(上向き矢印)るんるん
もうよい子はネンネの時間だよexclamation×2モバQ
あたしがパソコンしてる間遊べ〜〜〜〜exclamation×2
としつこくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(チラッ)

しかし。。。。((●≧艸≦)プププッ


2007.10.12.5.jpg
相当眠いらしいです顔(チラッ)顔(イヒヒ)
無理しないで寝ればいいのにあせあせ(飛び散る汗)
しかも早寝早起きって。。
ガ━━(・д・|ll)━━ン!!
とみぃくん、あしたはゆっくり寝させてね【笑】
モーニング【起きろexclamation×2】コールはいらないよ〜〜〜ふらふら


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

しばらくは…。

2007-10-11.jpg
ともちゃんど〜ちまちたexclamation&questionモバQ


我が家のパソコンパソコンがネットに接続出来ない状態にあります。

しばらくは携帯や外部パソコンからの更新になりますもうやだ〜(悲しい顔)目

みなさんのことろへの訪問も遅れると思いますがごめんなさい顔(え〜ん)たらーっ(汗)リボン

復旧したらお伺いいたします揺れるハート揺れるハート

かわいい朋ちゃんかわいいかわいいとみぃかわいい


訪問ありがとう(。ゝω・)ノ☆ 早く復旧しますようにかわいいクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 朋チャン at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

腹筋するの。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

風邪がまだよくならないのですあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

みなさんも気をつけてーね(´ノω・`*)exclamation×2

とみぃクン。。((●≧艸≦)プププッ

爆睡中なんですわーい(嬉しい顔)

しかもこんな格好でね。。。。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ


2007.10.09.1.jpg
左足さんを上げて寝てます目
そんな寝方じゃ疲れるでしょexclamation&question顔(イヒヒ)
そしてどんだけオーープンなのよ。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)


2007.10.09.2.jpg

腹筋きたえるワンちゃんもめずらしいねあせあせ(飛び散る汗)ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
一言余計だっつーーーのexclamation×2ふらふら
確かに最近ジムもサボりぎみだけどさ。。。あせあせ(飛び散る汗)
頑張ってまた再開しなきゃな〜ふらふら
オイオイあせあせ(飛び散る汗)薄目目で見ないで〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
バレバレですけど〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)モバQダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


前回の日記で書いた四葉とみぃくんのイベント四葉
ちょっとしたクイズを出したいと思ってますハートたち(複数ハート)
゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
よかったら参加してねぇわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ボクの記念の日。

台風のせいか分かりませんが。。。今日はものすごい風吹いてます(o´・ω・`o)

扇風機回さなくても扇風機回ってます(o・ω・))-ω-))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、とみぃくんは。。というと(●´艸`)ムフフ.。oO

2007.10.06.1.jpg
とみぃくん、怖いですが。。。顔(なに〜)
そんなに見ないでくださいっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ストーカーはお断りですよっ顔(なに〜)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
何か用事ですかexclamation&questionexclamation&question


2007.10.06.2.jpg
なんじゃそれ。。顔(汗)
まぁいいけどさ〜(o・ω・))-ω-))


2007.10.06.3.jpg
そうそう゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
この温度計変わってますでしょexclamation&question顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
お友達にいただきましてハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お気に入りです(/∀\*))キャハ♪"

しかしまたもや視線を感じますぞがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
さっきのあの方ですね『壁』ω`)
見すぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
あたしの見える範囲内にいつも居ます顔(イヒヒ)
監視されてるんですよexclamation×2
ここでとみぃくんから何かあるようなので。。。。黒ハートぴかぴか(新しい)


2007.10.06.4.jpg

2007.10.06.5.jpg

2007.10.06.6.jpg

ハイハイ手(パー)
そうなのですぅ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
かわいいとみぃくんがうち家に来てもうすぐ3年なりますかわいい
とみぃくんの二つ目の記念の日ハートたち(複数ハート)四葉四葉
そこでミニイベント企画中なんです顔(ペロッ)
まだ考え中ですが。。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
参加してくれる方が居れば嬉しいでするんるん
参加者が居なかったら決行は延期にしよう((●≧艸≦)プププッ



今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

my makura*

2007.10.03.1.jpg
おっさんかexclamation×2顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今日は風もあったせいか涼しかったねぇーるんるん紅葉


2007.10.03.2.jpg
最近気温差が激しいもんね顔(え〜ん)たらーっ(汗) おかげでママはちょっと風邪症状ありバッド(下向き矢印)ふらふら 
みなさんも気をつけてくださいね(´ノω・`*)


2007.10.03.3.jpg

虹my makura 紹介虹
とみぃくんexclamation×2
どうぞ〜〜〜〜〜〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.


2007.10.03.4.jpg
枕なのに枕にしたためしがありませんあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
このぞうさん、いつもとみぃに噛みちぎられそうになってる被害者ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)
【すでに耳がちぎれそうです。たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、あたしが助けようと試みると。。。。。



2007.10.03.5.jpg
またドロボウ扱いかexclamation×2ふらふら
勘弁してほしいよ(。-`ω´-)ンー どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


2007.10.03.6.jpg
マジ切れ中exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
飛び掛ってくるのでお返ししますわバッド(下向き矢印)


2007.10.03.7.jpg

2007.10.03.8.jpg
そんなむきにならなくてもいいでしょ顔(ペロッ)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

*のびるクン*

今日から10月だぁ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
早いのね〜んハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

とみぃくんのNEWアイテムGET(。ゝω・)ノ☆

その名ものびるクン顔(メロメロ)四葉
【そのまんま。。ガ━━(・д・|ll)━━ン!! 】


2007.09.30.1.jpg

伸びるリード顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

もともと使ってたやつが先日参加したOWの時に壊れ。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)

たまたまいったお店にてGETグッド(上向き矢印)るんるん顔(ペロッ)

しかもこれビックリグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

懐中電灯付き゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.【え?すごくない?!たらーっ(汗)
今までのは伸びるだけだったので懐中電灯が一緒になってるのにびっくりんごグッド(上向き矢印)顔(笑)
夜のお散歩の時にとっても便利ですexclamation×2exclamation×2


2007.09.30.2.jpg

わんちゃんの形でキュート顔(メロメロ)

鼻のとこが電気になってるんですグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

かわいいのびるクン【¥1500かわいい大活躍中Clap


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | newアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする