2008年01月28日

スリムになってきたよ★

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんばんわっ.:.+.:*:】"

今日も九州地方は雨でした(´ノω・`*)

昨日の雨のなかとみぃ君とトリミングの為に外出顔(汗)犬(泣)

お天気良かったら公園に行く予定だったのに残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

また晴れた日に行こうねハートたち(複数ハート)晴れ

とみぃ君のトリミング前は。。。

2008.01.28.1.jpg

携帯の写真なので画像が悪いですがあせあせ(飛び散る汗)

ママの携帯古いので顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

三時半の予約だったのですが少し早めに付きましたexclamation×2

犬(笑)ちゃん達がカットされてたのでゲージでとみぃは待ちですふらふら

お迎えが6時だったためお買い物など済ませまた6時前にお店に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

仕上げの段階でしたU,,・ω・)ノ

ママに気づきキョロキョロしてるとみぃくん゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

いつもお迎えに行くとき、保育園に子供をお迎えにいくママの気持ちになります((●≧艸≦)プププッ

リボンそして終了後リボン

下

下

下


2008.01.28.2.jpg

かぁ〜〜〜〜わいぃ顔(メロメロ)顔(イヒヒ)

スリムになりましたね(/∀\*))キャハ♪"

2008.01.28.3.jpg

ママもスリムになりたいよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

帰ったら爆睡してましたふらふら眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とっても疲れたようでした。

とみぃくんおつかれさま黒ハート


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 22:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

tommy&DALE

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

2008.01.26.1.jpg

今日もすごく冷え込みますねふらふら

ヒーターの前から離れられずにいます。

とみぃも暖かい場所を知ってて占領してます((●≧艸≦)プププッ

明日はとみぃくんのトリミングの日手(チョキ)ぴかぴか(新しい)かわいい

前回は整える程度だったので今では伸び放題(´ノω・`*)

お目目も毛でみえなくなりつつあります顔(汗)犬(泣)

2008.01.26.2.jpg

2008.01.26.3.jpg

2008.01.26.4.jpg

お天気がよければいいね黒ハート虹

久々のとみぃくんとのお出かけです゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.かわいい


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 22:25| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

☆R*M*Cさんのお洋服☆

こんばんわU,,・ω・)ノ

またまたお久しぶりの更新になっちゃいました(●´艸`)ムフフ.。oO

先日お届け物が・・・∩´∀`∩るんるん

2008.01.22.1.jpg

去年オーダーしていたR*M*Cさんのパーカーです虹ブティック

早速とみぃくんに着てもらいます顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

下


下


2008.01.22.2.jpg

サイズもぴったりで、しかもかわい〜〜顔(メロメロ)揺れるハート

2008.01.22.3.jpg

2008.01.22.4.jpg

2008.01.22.5.jpg

2008.01.22.6.jpg

2008.01.22.7.jpg


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 21:51| Comment(10) | TrackBack(3) | newアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

2連休ととみぃとママ***

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日までママは2連休でしたるんるんわーい(嬉しい顔)

昨日はほとんど一日中寝てました。。

(●´艸`)ムフフ.。oO

とみぃくんも一緒に手(チョキ)顔(ペロッ)

今日の九州地方は雨雨

昨日とは打って変わってめちゃ寒いデシふらふら犬(泣)

昨日のうちにとみぃくんのお風呂入れとけば良かったな。。

って後悔・・・犬(怒)

2008.01.14.1.jpg

とみぃくんのこの仕草がとても好きd《´∀`●》

お顔隠す姿がね。。。∩´∀`∩

2008.01.14.2.jpg

バーーーー゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

2008.01.14.3.jpg

とみぃくんと久しぶりに長くネンネしたねぴかぴか(新しい)顔(笑)

いつもまだ暗いうちにママが出かけるので寂しい思いさせてるなって。。

かわいいごめんねかわいい

2008.01.14.4.jpg

二人でこんな格好で爆睡でした眠い(睡眠)(●´艸`)ムフフ.。oO

2008.01.14.5.jpg

今も真横でとみぃくん、寝てます四葉顔(イヒヒ)

結構前に作ってもらってた会員カード(。ゝω・)ノぴかぴか(新しい)

UPが遅くなりましたが・・・黒ハート

まずShih Tzu A Go! Go! の会員証顔(笑)ハートたち(複数ハート)

gogo.jpg

次に、ごんべえたんCLUBの会員証です黒ハート

gonnbeetan.gif

これからもマイペースに更新できるように頑張ります猫(足)Hello

明日からまたお仕事なので更新が飛び飛びになると思いますがまた遊びに来てくださいねかわいい

読んでくれてありがとですHello

とみぃのためにお仕事頑張るじょ〜U,,・ω・)ノ


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 14:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

1/6**ママの誕生日☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日はとみぃネタではないので。。。ごめんなさいふらふら

先日はママのバースデーでしたわーい(嬉しい顔)バースデープレゼント

彼からバースデーを頂きお祝いしてもらいましたかわいい顔(メロメロ)

2008.01.09.1.jpg

嬉しくてケーキ丸ごと食べました゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

2008.01.09.2.jpg

食べすぎです・・・((●≧艸≦)プププッ

誕生日なのでいいっか・・・顔(ペロッ)手(グー)

2008.01.09.3.jpg

ケーキ屋サンにかわいいロウソクがあったと、彼が買ってくれたろうそくexclamation×2

かわいい〜d《´∀`●》

彼、ナイスです∩´∀`∩揺れるハート

2008.01.09.4.jpg

ロウソクが違うだけでもなんだか違った感じですね顔(イヒヒ)

2008.01.09.5.jpg

もう、25歳なのかと改めて実感・・・Σ(●゚д゚●)

一年一年ってあっという間に過ぎちゃいますねふらふら

今年は充実させたいなと思ってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.01.09.6.jpg

久々にとみぃくんの登場です顔(イヒヒ)黒ハート

とみぃくんは相変わらずマイペースに過ごしてますかわいい

そろそろまたカットに行かなきゃもさもさですね(●´艸`)ムフフ.。oO

でも、もさもさ具合が結構すきなママです(。ゝω・)ノ☆


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 22:03| Comment(10) | TrackBack(4) | 朋のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

**2008☆新年のご挨拶**

新年明けましておめでとうございます(。ゝω・)ノ☆

昨年はblogを開設してたくさんのみなさんとの出逢いができとても嬉しく思ってます。。

これからもマイペースに更新していくのでよかったら遊びに来てくださいねかわいい

みなさんからのコメントが凄く支えになってますぴかぴか(新しい)アリガト

2008ネンが始まりもう一週間が経過しましたね。

ほんとに早いですあせあせ(飛び散る汗)

あたしは職場にようやく慣れてきつつありますよ顔(イヒヒ)

毎日疲れてなかなかパソコンに向かう余裕がありませんが慣れてきたら更新もじゃんじゃんしようと思ってますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

まだまだこれから寒いのでみなさんも風邪引かないようにワンちゃんと楽しく過ごしてくださいねンぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

2008.01.08.1.jpg

今年一年楽しく、元気に過ごしたいな〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.


ニックネーム 朋チャン at 18:29| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする