2008年02月23日

おひさだよんU,,・ω・)ノ

ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

お久しぶりですぅ(/∀\*))キャハ♪"

最近なかなか更新出来てません。。

もう二月も後一週間ですねかわいい

最近のとみぃくん顔(イヒヒ)下

2008.02.22.1.jpg

ヒーターが入ってなくてもヒーターの前に座るとみぃくん顔(イヒヒ)

2008.02.22.2.jpg

暖まって寝ぼけてるとみぃくんあせあせ(飛び散る汗)

2008.02.22.3.jpg

ヒーターを占領するとみぃくん揺れるハート

2008.02.22.4.jpg

とみぃもあたしも元気ですよんハートたち(複数ハート)顔(笑)

2008.02.22.5.jpg

2008.02.22.6.jpg

2008.02.22.7.jpg

更新が出来てませんがまた出来るときはしようと思いますHello

遊びに来てくれてありがとぉ∩´∀`∩揺れるハート



かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 18:48| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ラブちんLOVEなとみぃ★

みなさんこんばんわU,,・ω・)ノ

風邪引いてしまい久しぶりに今日はパソコン開いてますふらふら

みなさんも気をつけてねひらめきGood

先日我が家家お届け物が来ましたかわいい顔(笑)

とみぃと一緒にウキウキ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

2008.02.02.1.jpg

2008.02.02.2.jpg

2008.02.02.3.jpg

2008.02.02.4.jpg

2008.02.02.5.jpg

2008.02.02.6.jpg

早速付けてみました゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

下

下

2008.02.02.7.jpg

すごくかわいい〜〜るんるんるんるん

ピンクなのもいい感じだね(人’∀’)

2008.02.02.8.jpg

まりこちゃんお手製です(/∀\*))キャハ♪"

愛情たっぷりですねかわいいアリガト

2008.02.02.9.jpg

2008.02.02.10.jpg

2008.02.02.11.jpg

2008.02.02.12.jpg

2008.02.02.13.jpg

2008.02.02.14.jpg

2008.02.02.15.jpg

これはラブくんが載ってるぴかぴか(新しい)チロルチョコぴかぴか(新しい)

食べるなんてもったいないな〜ハートたち(複数ハート)

いい保存方法あればいいのにな黒ハート

2008.02.02.16.jpg

あたしにまでかわいいティシュケースとタオルありがとです顔(メロメロ)かわいい

大事に使わせてもらうねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

2008.02.02.17.jpg

2008.02.02.18.jpg


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:03| Comment(8) | TrackBack(2) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする