2008年04月06日

4月になったよママ・・。

みなさんこんにちは。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

いつの間にやらblog放置しすぎてましたーーー(´ノω・`*)

とみぃくんに怒られるので今日は更新Σ(●゚д゚●)

2008.04.06.1.jpg

見てのとおりとみぃくん元気ですd《´∀`●》

怠け者みたいに親子でゴロゴロしてます顔(なに〜)

2008.04.06.2.jpg

2008.04.06.3.jpg

2008.04.06.4.jpg

2008.04.06.5.jpg

blogお休みしてる間にお友達のらぶくんが天国にいきました顔(泣)犬(泣)

らぶくんととみぃは会った事はないけどとみぃのおにぃちゃん的な感情を持っていたあたしはすごくショックでした。。。

だけどらぶくんも小さな体で一日でも長くママと過ごすために頑張ったんだもんねかわいい

これからもらぶくんのことは忘れないよかわいい

少し前のblogにUPしたらぶママからの贈り物。。。

それからまもなくだったので。。。(´ノω・`*)

らぶくんこれからもまりこママを見守っててね揺れるハート

2008.04.06.6.jpg

2008.04.06.7.jpg

かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 17:01| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする