2008年05月28日

●お散歩とお花○

かわいいこんばんわかわいい

今日梅雨入りしたみたい。。。あせあせ(飛び散る汗)

一ヶ月くらいこんな気候続くんだねふらふら

お散歩もあんまり行けないのかな犬(泣)

だからお天気のイイ日は貴重だね黒ハート

最近のママといえばかわいいブリザーブドフラワーかわいいを習いに行ってますハートたち(複数ハート)

月一回の教室が今ではすごく楽しみヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・

第一回目が先週ありましたひらめき

ママの一個目の作品d(・ω・●)☆ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

下

2008.05.28.1.jpg

角度を変えて。。ぴかぴか(新しい)

下

2008.05.28.2.jpg

次の作品が自分でも楽しみですグッド(上向き矢印)るんるん顔(イヒヒ)

またUPカメラしますね四葉顔(メロメロ)

そして最近のとみぃくん。。。

日曜日に病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)

フィラリアの予防の薬をもらいに行きましたひらめき

去年きっちり飲んでたので今回も薬のみGood

2008ネン525かわいい体重右5.00`でした顔(笑)

その後いつもの公園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)晴れ

2008.05.28.3.jpg

芝生の上を一生懸命走りまわり、ヘーヘー言ってました顔(イヒヒ)

2008.05.28.4.jpg

2008.05.28.5.jpg

人が通るとジーーーーって見たり。。ww

2008.05.28.6.jpg

飛んでるミツバチを追っかけたり。。。顔(笑)

2008.05.28.7.jpg

一緒にはしゃいで家帰ってもずっと舌だしてました顔(ペロッ)犬(笑)ひらめき

これから雨の日が続くからあまり行けなくなるかもしれないけど晴れた日はまた行こうね手(グー)かわいい



揺れるハート読んでくれてありがとぅございます揺れるハート

ここでもう一つポチしていただけたら嬉しいです顔(笑)かわいい下

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 朋チャン at 22:17| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

BLOG一周年記念日゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)゚.+:。

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪こんにちは♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

今日、5月11日はこのBLOGを開設して1周年の日ですd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

このBLOGを始めたことでたぁくさんのブロ友さんとも出会え感謝してますかわいい

2008.05.11.1.jpg

最近は更新も間々ならずですがまた少しでも更新できるようにしたいですのでよろしくね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ハートたち(複数ハート)


2008.05.11.2.jpg

虹お天気晴れのイイ日は公園に虹

2008.05.11.3.jpg

お仕事がお休みで久々に晴れたのでとみぃくんとるんるん公園にグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2008.05.11.4.jpg

心地よい風を浴びてはしゃいできましたぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)揺れるハート犬(笑)

2008.05.11.5.jpg

ふと見ると、スミレが咲いてたり。。。かわいい


2008.05.11.6.jpg

今度はお弁当もって行こうねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今月はフィラリアの検査をしてお薬をもらいに病院に行く予定です手(グー)

読んでくれてありがとうですHelloかわいい

かわいい一周年を記念してポチっとお願いします顔(笑)犬(笑)揺れるハート下下


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 朋チャン at 15:27| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする