2008年09月08日

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ただいまぁ♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

しばらくblogお休みしてたけどまたぼちぼちカキカキしちゃいます目顔(イヒヒ)

最近バタバタととみぃくんも環境が変わったりで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

しばらくは落ち着かないようでしたが今ようやく慣れてきたかなexclamation&question揺れるハート

200809082.jpg

ベランダからお外を眺めたり。。。虹犬(笑)

見上げる先には青空exclamation×2

200809083.jpg

曇りもちらほら。。(●´艸`)ムフフ.。oO

200809084.jpg

とみぃくんとっても元気でするんるん

200809085.jpg

ブロ友さんやワン友さんのとこにもまた訪問しますねHello顔(笑)

かわいいおまけかわいい

月一回の四葉ブリザーブド教室四葉

こないだの作品です(。ゝω・)ノ黒ハート

200809081.jpg

ニックネーム 朋チャン at 22:31| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

BLOG一周年記念日゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)゚.+:。

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪こんにちは♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

今日、5月11日はこのBLOGを開設して1周年の日ですd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

このBLOGを始めたことでたぁくさんのブロ友さんとも出会え感謝してますかわいい

2008.05.11.1.jpg

最近は更新も間々ならずですがまた少しでも更新できるようにしたいですのでよろしくね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ハートたち(複数ハート)


2008.05.11.2.jpg

虹お天気晴れのイイ日は公園に虹

2008.05.11.3.jpg

お仕事がお休みで久々に晴れたのでとみぃくんとるんるん公園にグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2008.05.11.4.jpg

心地よい風を浴びてはしゃいできましたぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)揺れるハート犬(笑)

2008.05.11.5.jpg

ふと見ると、スミレが咲いてたり。。。かわいい


2008.05.11.6.jpg

今度はお弁当もって行こうねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今月はフィラリアの検査をしてお薬をもらいに病院に行く予定です手(グー)

読んでくれてありがとうですHelloかわいい

かわいい一周年を記念してポチっとお願いします顔(笑)犬(笑)揺れるハート下下


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 朋チャン at 15:27| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

4月になったよママ・・。

みなさんこんにちは。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

いつの間にやらblog放置しすぎてましたーーー(´ノω・`*)

とみぃくんに怒られるので今日は更新Σ(●゚д゚●)

2008.04.06.1.jpg

見てのとおりとみぃくん元気ですd《´∀`●》

怠け者みたいに親子でゴロゴロしてます顔(なに〜)

2008.04.06.2.jpg

2008.04.06.3.jpg

2008.04.06.4.jpg

2008.04.06.5.jpg

blogお休みしてる間にお友達のらぶくんが天国にいきました顔(泣)犬(泣)

らぶくんととみぃは会った事はないけどとみぃのおにぃちゃん的な感情を持っていたあたしはすごくショックでした。。。

だけどらぶくんも小さな体で一日でも長くママと過ごすために頑張ったんだもんねかわいい

これからもらぶくんのことは忘れないよかわいい

少し前のblogにUPしたらぶママからの贈り物。。。

それからまもなくだったので。。。(´ノω・`*)

らぶくんこれからもまりこママを見守っててね揺れるハート

2008.04.06.6.jpg

2008.04.06.7.jpg

かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 17:01| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

おひさだよんU,,・ω・)ノ

ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

お久しぶりですぅ(/∀\*))キャハ♪"

最近なかなか更新出来てません。。

もう二月も後一週間ですねかわいい

最近のとみぃくん顔(イヒヒ)下

2008.02.22.1.jpg

ヒーターが入ってなくてもヒーターの前に座るとみぃくん顔(イヒヒ)

2008.02.22.2.jpg

暖まって寝ぼけてるとみぃくんあせあせ(飛び散る汗)

2008.02.22.3.jpg

ヒーターを占領するとみぃくん揺れるハート

2008.02.22.4.jpg

とみぃもあたしも元気ですよんハートたち(複数ハート)顔(笑)

2008.02.22.5.jpg

2008.02.22.6.jpg

2008.02.22.7.jpg

更新が出来てませんがまた出来るときはしようと思いますHello

遊びに来てくれてありがとぉ∩´∀`∩揺れるハート



かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 18:48| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

スリムになってきたよ★

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんばんわっ.:.+.:*:】"

今日も九州地方は雨でした(´ノω・`*)

昨日の雨のなかとみぃ君とトリミングの為に外出顔(汗)犬(泣)

お天気良かったら公園に行く予定だったのに残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

また晴れた日に行こうねハートたち(複数ハート)晴れ

とみぃ君のトリミング前は。。。

2008.01.28.1.jpg

携帯の写真なので画像が悪いですがあせあせ(飛び散る汗)

ママの携帯古いので顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

三時半の予約だったのですが少し早めに付きましたexclamation×2

犬(笑)ちゃん達がカットされてたのでゲージでとみぃは待ちですふらふら

お迎えが6時だったためお買い物など済ませまた6時前にお店に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

仕上げの段階でしたU,,・ω・)ノ

ママに気づきキョロキョロしてるとみぃくん゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

いつもお迎えに行くとき、保育園に子供をお迎えにいくママの気持ちになります((●≧艸≦)プププッ

リボンそして終了後リボン

下

下

下


2008.01.28.2.jpg

かぁ〜〜〜〜わいぃ顔(メロメロ)顔(イヒヒ)

スリムになりましたね(/∀\*))キャハ♪"

2008.01.28.3.jpg

ママもスリムになりたいよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

帰ったら爆睡してましたふらふら眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とっても疲れたようでした。

とみぃくんおつかれさま黒ハート


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 22:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

tommy&DALE

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

2008.01.26.1.jpg

今日もすごく冷え込みますねふらふら

ヒーターの前から離れられずにいます。

とみぃも暖かい場所を知ってて占領してます((●≧艸≦)プププッ

明日はとみぃくんのトリミングの日手(チョキ)ぴかぴか(新しい)かわいい

前回は整える程度だったので今では伸び放題(´ノω・`*)

お目目も毛でみえなくなりつつあります顔(汗)犬(泣)

2008.01.26.2.jpg

2008.01.26.3.jpg

2008.01.26.4.jpg

お天気がよければいいね黒ハート虹

久々のとみぃくんとのお出かけです゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.かわいい


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 22:25| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

2連休ととみぃとママ***

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日までママは2連休でしたるんるんわーい(嬉しい顔)

昨日はほとんど一日中寝てました。。

(●´艸`)ムフフ.。oO

とみぃくんも一緒に手(チョキ)顔(ペロッ)

今日の九州地方は雨雨

昨日とは打って変わってめちゃ寒いデシふらふら犬(泣)

昨日のうちにとみぃくんのお風呂入れとけば良かったな。。

って後悔・・・犬(怒)

2008.01.14.1.jpg

とみぃくんのこの仕草がとても好きd《´∀`●》

お顔隠す姿がね。。。∩´∀`∩

2008.01.14.2.jpg

バーーーー゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

2008.01.14.3.jpg

とみぃくんと久しぶりに長くネンネしたねぴかぴか(新しい)顔(笑)

いつもまだ暗いうちにママが出かけるので寂しい思いさせてるなって。。

かわいいごめんねかわいい

2008.01.14.4.jpg

二人でこんな格好で爆睡でした眠い(睡眠)(●´艸`)ムフフ.。oO

2008.01.14.5.jpg

今も真横でとみぃくん、寝てます四葉顔(イヒヒ)

結構前に作ってもらってた会員カード(。ゝω・)ノぴかぴか(新しい)

UPが遅くなりましたが・・・黒ハート

まずShih Tzu A Go! Go! の会員証顔(笑)ハートたち(複数ハート)

gogo.jpg

次に、ごんべえたんCLUBの会員証です黒ハート

gonnbeetan.gif

これからもマイペースに更新できるように頑張ります猫(足)Hello

明日からまたお仕事なので更新が飛び飛びになると思いますがまた遊びに来てくださいねかわいい

読んでくれてありがとですHello

とみぃのためにお仕事頑張るじょ〜U,,・ω・)ノ


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 14:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

**2008☆新年のご挨拶**

新年明けましておめでとうございます(。ゝω・)ノ☆

昨年はblogを開設してたくさんのみなさんとの出逢いができとても嬉しく思ってます。。

これからもマイペースに更新していくのでよかったら遊びに来てくださいねかわいい

みなさんからのコメントが凄く支えになってますぴかぴか(新しい)アリガト

2008ネンが始まりもう一週間が経過しましたね。

ほんとに早いですあせあせ(飛び散る汗)

あたしは職場にようやく慣れてきつつありますよ顔(イヒヒ)

毎日疲れてなかなかパソコンに向かう余裕がありませんが慣れてきたら更新もじゃんじゃんしようと思ってますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

まだまだこれから寒いのでみなさんも風邪引かないようにワンちゃんと楽しく過ごしてくださいねンぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

2008.01.08.1.jpg

今年一年楽しく、元気に過ごしたいな〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.


ニックネーム 朋チャン at 18:29| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

久々の更新。クリスマス**

(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわっ*:;☆

今日は久しぶりに更新でするんるん

久々にパソコン開いてます。。

なかなか時間がなくて書きたいことは山ほどあるのに・・・(´ノω・`*)

もうすぐ2007年もおしまいですね。

早いなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも風邪引かないようにしてくださいねかわいい

今日はこないだのクリスマスクリスマスについて書きますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

とみぃくん4回目のクリスマス黒ハート

今回クリスマスのバースデー注文しましたぴかぴか(新しい)

シフォンママちゃんに教えてもらったサイトさんで購入犬(笑)黒ハート

2007.12.24.1.jpg

じゃ〜〜〜〜んexclamation×2顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

2007.12.24.2.jpg

とみぃくん、ヨダレがやばそうですが、ママはとりあえず写真撮りまくります顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.12.24.3.jpg

おまけにクッキーも付けていただきまして嬉しいでしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

2007.12.24.4.jpg

とみぃくんお目目が開きすぎ・・・ww

食べたくて仕方ないらしいですがもう少し待ってね〜((●≧艸≦)プププッ

2007.12.24.5.jpg

黒ハートハート型のかわいいケーキです黒ハート

2007.12.24.6.jpg

ロウソクも付けてるんるんるんるんるんるん顔(笑)犬(笑)

クリスマスっていいねっ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

2007.12.24.7.jpg

はいはい・・・ごめんね揺れるハート

もうちょっとね(●´艸`)ムフフ.。oO

2007.12.24.8.jpg

とみぃくん何度もジタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

おまたせ〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

2007.12.24.9.jpg

一つは多いので三分の一にしました顔(笑)

後はおやつにねひらめき

みなさんのところになかなかコメントできなくてごめんなさいふらふら

今年も後4日となりましたね。

またお伺いいたしますね揺れるハート

よいお年をお迎えください。

黒ハートとみぃ&とみぃママより黒ハート


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 22:41| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

好きなものは先派?後派?

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

お久しぶりの更新ですかわいい

なかなかみなさんのトコに訪問できずごめんなさい(´ノω・`*)

またゆっくり行かせてもらいますねぴかぴか(新しい)顔(笑)

最近のとみぃくんリボン

ママがお仕事初めて今日で3日目。

いつもなら居る時間にママが居ないためにとみぃくん寂しい思いしてないかなって心配になるけど頑張りますひらめき

だから夜夜はママととみぃの大事な時間なんです∩´∀`∩

お仕事慣れるまではあまり更新も出来ないとは思いますがママのペースで更新しますね顔(イヒヒ)

いつもコメントありがとうございまするんるん

さてとみぃくん、おもしろい行動してたので写真撮っちゃいました目

2007.12.19.3.jpg

ご飯の前にクッキーを残してたので、ついでにご飯と一緒に入れたのです。。

入れたのにまたクッキーだけ鶏のぞき、よけてました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

食べないのかなってずっと見てたんだけど、もくもくとご飯だけ食べてる、

2007.12.19.2.jpg

ママは後派。。ww

ショートケーキバースデーもイチゴは最後に食べますわーい(嬉しい顔)かわいい

2007.12.19.3.jpg

この後クッキー食べてました゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

とみぃも後派なのね。。(●´艸`)ムフフ.。oO


今年も残すところ後10日ですねるんるん

早いですね黒ハート

今週も折り返し地点ひらめき

頑張りますよん(。ゝω・)ノ☆;:*おやすみ夜

かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 22:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

365カレンダー**来たぁ☆

こんばんわ(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○

365カレンダー届いて、モモちゃんといちごちゃん見つけました顔(笑)

みんなかわい〜〜〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

まだよく見てないのでじっくりみてみよう顔(メロメロ)

毎日カレンダー見るのが楽しくなりそうだわ顔(イヒヒ)揺れるハート

2007.12.15.1.jpg

上これは表紙顔(笑)ひらめき

2007.12.15.2.jpg

うまく写真撮れず。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とみぃくんは相変わらずカメラ目線ですね((●≧艸≦)プププッ

2007.12.15.3.jpg

そうだよ顔(イヒヒ)とみぃくんのお誕生日だよ揺れるハート

来年は4歳バースデーだね〜黒ハート

2007.12.15.4.jpg

これは8月のページ犬るんるん

とみぃの掲載写真は・・・・下

CIMG03891.JPG

5月のとみぃくんですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO



かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ママの独り言♪
ニックネーム 朋チャン at 23:54| Comment(16) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ぼくのベッドに来たのは。。

こんばんわっ∩´∀`∩

今日はとみぃの友達のバースデー誕生日るんるん

ぁきちゃんちのうららちゃん【ミニチュアダックス】です〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

今日で2歳のうらちゃんハートたち(複数ハート)

お誕生日おめでと〜(。ゝω・)ノ☆;:*ぴかぴか(新しい)

urarachan12.14.png

これからもちゃーたんやじょんくんと仲良く遊んでねかわいい


とみぃくんのベッドにやってきた新人?((●≧艸≦)プププッ

2007.12.14.1.jpg

とみぃくん戸惑ってます・・・∴(≧ε≦*)ぶっ

CIMG1148.JPG

そんな言わんで仲良くねんねしたらいいじゃな〜〜い顔(イヒヒ)揺れるハート

2007.12.14.3.jpg

えっ・・・不審者かと思ったの?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

不審者ならママが困るわよ。。

ってゆうか写真撮ってる場合じゃないっつーの。。ww爆あせあせ(飛び散る汗)


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ママがね。。

(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんわかわいい*:;☆

今日は待ちに待った365カレンダー届いたよ黒ハート顔(笑)

さっそく中身を確認してとみぃくん発見決定ぴかぴか(新しい)

お写真明日UPしますね顔(メロメロ)

いちごちゃんも載ってた顔(イヒヒ)

おんなじページにひらめき

ほかに知ってるシーちゃん居るかしら?∩´∀`∩黒ハート

探してみようわーい(嬉しい顔)

2007.12.13.1.jpg

小さい頃こんなして遊んでた∴(≧ε≦*)ぶっ

とんがりコーンを指にさしたことあります?((●≧艸≦)プププッ

大人になってもこんなことしてますが何か?顔(イヒヒ)

とみぃくん、めちゃ引きつってる〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2007.12.13.2.jpg

あっ・・・見せびらかしてたらいじけてマイベッドに行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

2007.12.13.3.jpg

「また太れば」って。。そんな〜・・・顔(泣)

そうなんですぅバッド(下向き矢印)仕事辞めてから家に居る約2ヶ月で太りましてあせあせ(飛び散る汗)

このままじゃやばいですバッド(下向き矢印)

って思ってもおいしいものありすぎですよねexclamation&question顔(イヒヒ)

なのでとみぃくんにも。。黒ハート

でもとんがりコーンはママのなので、とみぃくんにはジャーキーをねぴかぴか(新しい)犬(笑)

2007.12.13.4.jpg

舌なが〜〜〜っΣ(●゚д゚●)

おちゃめなんだからっ∴(≧ε≦*)ぶっ

2007.12.13.5.jpg

ママ、気をつけるわ・・・(´ノω・`*)

このままいくとどうしようもなくなってしまうしねふらふら

2007.12.13.6.jpg

まずはおやつは控えますわバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

【いつまで続くか・・笑顔(笑)顔(ペロッ)

2007.12.13.7.jpg

とみぃくんに見張られてるのか・・・顔(チラッ)

困るわバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

でも自分のためだね顔(イヒヒ)exclamation×2

ママがんばるわねd《´∀`●》

2007.12.13.8.jpg

えっ・・・・痛いトコつくのね顔(ペロッ)

もちろん、お正月鏡餅はおもちでしょ・・笑

おいしいもの食べつつ控えますね〜顔(笑)Hello

とみぃくんにも呆れられちゃいましたーーー(o´・ω・`o) たらーっ(汗)



かわいい下呆れ顔のとみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

tommyのおじぃさん?

こんばんわ(人’∀’)

今日は少し暖かい一日でした手(チョキ)顔(笑)

でも天気崩れるみたい顔(汗)犬(泣)

お散歩できないのはいや〜ね犬(泣)

そうだexclamation×2

とみぃくんのおじぃさんみたいな人【ワンちゃん】見つけたの顔(チラッ)

この人。。。ひらめき下




2007.12.10.1.jpg

似てないexclamation&question顔(チラッ)

すごいスタイルでしょ・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん、とみぃ君本人ですが、何か?顔(イヒヒ)

一年半前のお写真なんですが、老けてませんexclamation&question顔(なに〜)

今のほうが若く見えませんかexclamation&question顔(笑)

この頃まだ1歳ちょっとなんですが顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

おもしろいですよね〜(/∀\*))キャハ♪"

そういえば皆さんのとこのワンちゃんはひらめきお水ひらめきどうしてます?

よくショップに行くとワンちゃん用のお水見るんですが、数回買ってみたくらいexclamation×2

お水って、水道水じゃなくてミネラルウォーターとかがいいのかな〜?

やっと年賀状作成始めました((●≧艸≦)プププッ

今週中には仕上げるぞ〜パンチ顔(笑)

てゆうか、とみぃくんあせあせ(飛び散る汗)寝てないで手伝ってexclamation×2


かわいい下若返ったとみぃクン黒ハートにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

絵描きサンっぽくない?

今日はおもしろい現場みちゃった。。((●≧艸≦)プププッ

朝とみぃと外に行ったら家の門に近所の猫ちゃんが猫(笑)猫(足)

そのねこちゃんと目が合っちゃって〜顔(チラッ)

お互いジーーーーって顔(イヒヒ)

目−−−−どんっ(衝撃)−−−目

でもとみぃはやっぱりダメ〜∴(≧ε≦*)ぶっ

「関わんないほうがいいだろう。。。」

って思ったらしく【たぶんネ顔(イヒヒ)

スタタタターーーーって逃げてた顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

その光景がおかしくてカメラに収めたかったのにカメラカメラ取りに行く余裕もなく・・・顔(イヒヒ)

今度から外出るときは持っとこうって思ったよ顔(ペロッ)

年賀状用にって思って何枚か写真撮ったりしてるんだけど、

なかなか決まらなくて焦ってます顔(なに〜)

写真選んでて思ったんですが〜(●´艸`)ムフフ.。oO

2007.12.09.1.jpg

絵描きさんに見えませんかexclamation&question

2007.12.09.2.jpg

帽子の被りかたおかしいデシかexclamation&question顔(イヒヒ)
【とみぃ風に┌(。Д。)┐ あはは♪】

って遊んでる場合じゃないや〜顔(イヒヒ)

年賀状、年賀状。。。。。。。。モバQ

よしexclamation×2ママがんばるよ顔(ペロッ)Good


かわいい下絵描きサンになりたい?とみぃクン黒ハートにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ママの独り言☆

今日は、やっとクリスマスケーキ注文しました〜手(チョキ)顔(イヒヒ)

みなさん色々コメントありがとうございますかわいい

バースデーも注文したので少しホッとしてますぴかぴか(新しい)

次は。。。。顔(チラッ)

プレゼンツ∩´∀`∩揺れるハート

とみぃくん。。。何がほしいexclamation&question顔(イヒヒ)

ママは今からせっせと準備します(●´艸`)ムフフ.。oO

みなさんはもう決まってるのかしら?顔(イヒヒ)

クリスマスクリスマスは今までなにもしてないので今回はちょびっととみぃくんにもネ揺れるハート

今年も後24日。。。四葉

あっ。。年賀状も書かなきゃあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)ヤバイあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

宝くじ当たりますように〜るんるん顔(笑)Good


2007.12.7.1.jpg


かわいい下とみぃママ黒ハートにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

暴れん坊なヤツ。


今日は日本列島今年一番の冷え込み?とか?ふらふら

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

寝る前のこんな行動・・・顔(チラッ)

下シーツもめちゃくちゃしてくれます・・・顔(なに〜)




あまりにやってる時間がながくて、ムービー延長下下下

頭の爆発具合もみてやってください((●≧艸≦)プププッ

そこまでしなくても・・・∴(≧ε≦*)ぶっあせあせ(飛び散る汗)




そろそろクリスマスクリスマスケーキバースデー予約しなきゃと思ってるんですが、家の近くにはショップがないのでネットパソコンで買うことになりますたらーっ(汗)

とみぃの誕生日の時にネットパソコンで購入して失敗したことがあって。。

届いたものはぐちゃぐちゃだったんです顔(なに〜)

みなさんはやっぱり直接買いに行かれてるんでしょうか?

もしネットで買われてる方居ましたら教えていただけたら嬉しいですハートたち(複数ハート)顔(笑)



かわいい下暴れん坊とみぃくんにポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

チョッキン行ってきたよ-♪

こんばんわー顔(笑)Helloかわいい

今日はトリミングDAYはさみ

朝食もガツガツ食べてました犬(笑)

予約はお昼からだったのでしばらくゆっくりしてら出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007.12.4.1.jpg

車(セダン)酔いはしなくてすみましたGood

2007.12.4.2.jpg

変な角度からの写真でごめんなさいふらふら

とみぃに見つからないようにと思って隠れて撮りました顔(チラッ)カメラ

見る限りおとなしくしてますね顔(イヒヒ)

慣れないことは、興奮してフンやチッコしちゃったり、暴れすぎて台から落ちたり。。(´ノω・`*)たらーっ(汗)

懐かしく思いますねー顔(イヒヒ)

2007.12.4.3.jpg

キョロキョロキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

この後ママ、見つかってしまいました〜∩´∀`∩

そしてトリミングを終え、自宅へ家

とみぃくん、頑張ったね〜ぴかぴか(新しい)

2007.12.4.4.jpg

おリボンはクリスマスクリスマスバージョンクリスマスでした〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

後で気づきました。。(。ゝω・)ノ☆;:*カワイー揺れるハート

2007.12.4.5.jpg

見にくいのでUPで・・・目

2007.12.4.6.jpg

一足早く頭はクリスマスクリスマスだねー顔(メロメロ)

2007.12.4.7.jpg

長めにカットしてもらいましたハートたち(複数ハート)顔(笑)

ボディーはほとんど整えてもらったくらいかな顔(イヒヒ)

2007.12.4.8.jpg

なんか疲れた様子ですぅバッド(下向き矢印)

表情が険しくなってきたのでこの辺で。。。顔(なに〜)ww

2007.12.4.9.jpg

ハイハイ・・・・・・・ふらふら

2007.12.4.10.jpg

それではとみぃくん、早めの就寝です(●´艸`)ムフフ.。oO

虹おまけ虹

とみぃくんのムービー撮ってると、迷惑そうに何度もあくびしてましたわーい(嬉しい顔)下




かわいい下さっぱりなったぴかぴか(新しい)とみぃくんにポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ゴッツ、ガッツク!!

今日は星野JAPANが北京行きの切符獲得しましたねClapわーい(嬉しい顔)

みんなで応援したよハートたち(複数ハート)

とみぃは途中からいじけて?寝てたけど・・・顔(イヒヒ)顔(チラッ)

今日からとみぃくんのフードを変えてみましたひらめき

フード選びって大変ですよね顔(汗)

フードはこちら黒ハート

2007.12.3.1.jpg

おまけにカレンダー付いてましたウサギ

早速とみぃくんに見せると、短いお鼻をヒクヒクさせて近寄ってきましたモバQ

2007.12.3.2.jpg

食べてくれるかな〜バッド(下向き矢印)

最近食べたり食べなかったりなので余計不安ですがふらふら

2007.12.3.3.jpg

しかし、この通り。。exclamation×2

今までにないくらいガッツいてましたるんるん

2007.12.3.4.jpg

いつもなら食べ始めても、途中で止めるとか一口とかだったのに〜目

フードに飽きてたのかなexclamation&question顔(なに〜)

なんなのだろうか・・・顔(なに〜)

休憩もなくバクバク食べてましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そしてきれいさっぱり完食exclamation×2exclamation×2

明日は2ヶ月半ぶりに犬(笑)トリミングに行ってきますかわいい

今回は長めにしようと思いますかわいい

どんな風になるかな・・・∩´∀`∩揺れるハート

過去にトリミング中断したことがあったので、少し心配ですが頑張ってもらわなきゃハートたち(複数ハート)

とみぃくん、がんばろ〜ね猫(足)


かわいい下トリミングはさみ無事クリアできるようにとみぃくんにポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

一日ぶりのご飯。

とみぃくん、昨日の夜からご飯食べてなくて。。ふらふら

朝も食べなくて、水もほとんど飲まずもうやだ〜(悲しい顔)

でも元気はあるようです決定

さっきやっとパクパク食べ始めましたぴかぴか(新しい)

やっぱりホットしますね揺れるハート

昨日の夜中はご飯食べてないせいなのか、胃液を吐いてました顔(汗)

今日も外出先から帰るとまた胃液吐いてて顔(汗)

さっき食べてくれたのでよかったです顔(え〜ん)顔(泣)

なんでこんなにむらがあるんだろう。。(´ノω・`*)たらーっ(汗)

2007.12.2.1.jpg

そろそろ我が家も少しずつ大掃除始めなきゃふらふら

一ヶ月ってあっという間ですものね顔(なに〜)犬(笑)


かわいい下今日もとみぃくんにポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする