2007年12月01日

お弁当〜♪

今日から12月〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

早いものですねかわいい

何かとバタバタな月ですが体調壊さないようにしましょうね犬(笑)

今話題のひらめきお弁当メーカーしてみましたひらめき

まずママから顔(イヒヒ)るんるん

tomomibentou.gif

めちゃ食べたいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ママは鮭好きなんですよね〜(●´艸`)ムフフ.。oO

しかもこの価格なら買ってもいいわ揺れるハート顔(イヒヒ)

お次は、とみぃくん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

tommybentou.gif

わぁおΣ(●゚д゚●)

牛がたくさんだね・・・┌(。Д。)┐ あはは♪

でも鮭ってやっぱママに似るのかしら〜ン顔(ペロッ)るんるん

2007.12.1.1.jpg

黒ハートぜひお試しあれ黒ハート


かわいい下今日もとみぃくんにポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ニックネーム 朋チャン at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

カメラの位置と病院!!

こんばんわHelloかわいい

初っ端からこんなシーンでごめんなさい(´ノω・`*)

2007.11.30.1.jpg

場所を見つけてるときのあの歩き方が好き((●≧艸≦)プププッ

2007.11.30.2.jpg

とみぃ、一生懸命踏ん張ります゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.あせあせ(飛び散る汗)

散歩ついでにママとの2ショット撮って見ました顔(イヒヒ)手(チョキ)


が。。。顔(チラッ)

2007.11.30.3.jpg


なかなかうまくいきませんふらふら

2007.11.30.4.jpg

とみぃくんしか写りませんあせあせ(飛び散る汗)

でもとみぃくんは自分がアップなので満足です顔(チラッ)どんっ(衝撃)

2007.11.30.5.jpg

ママはパジャマですみませんです『壁』ω`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かわいい病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)かわいい

とみぃくんのかかりつけ病院家から5分かからないくらいの場所わーい(嬉しい顔)Good

予防接種のために行ってきましたひらめき

2007.11.30.6.jpg

着くなり病院のワンちゃんの吠える声にビビリまくり、

ママから離れませんΣ(●゚д゚●)

しっかり、がっちり抱きついてました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ひらめき体温・・・37.5℃

ひらめき体重・・・5.10`

体重増えてました猫(足)

またまた先生に頭でっかちなんて言われちゃいましたよ顔(イヒヒ)

でもそれがかわいいんですから〜〜〜顔(メロメロ)

病院から帰ると早速いつものように爆睡でしたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





かわいい下注射注射頑張ったとみぃくんにご褒美のポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ニックネーム 朋チャン at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

とみぃのスケジュール帳

こんばんわ〜んぴかぴか(新しい)

最近寝てばっかのとみぃくんに密着したときの写真です顔(メロメロ)

かわいいある日のとみぃくんの一日かわいい

AM虹7:00 
とみぃくん起床犬(笑)晴れ

ママ起こされるふらふら

おトイレ&洗面&更衣etc。。..._φ(`・ω´・ ●)ぴかぴか(新しい)

その後ご飯エサ

AM9:00
ボーーーット日向ぼっこしたり、ウロウロしたり、お水飲んだり顔(笑)

AM10:00

下

2007.11.29.1.jpg

PM12:00

下

2007.11.29.2.jpg

PM3:00

下

2007.11.29.3.jpg

PM5:00

下

2007.11.29.4.jpg

PM6:00

下

2007.11.29.5.jpg

こうして一日寝てました顔(チラッ)

この間水を一回飲んだかな。。顔(なに〜)

後は起きたかと思えば場所移動のみ。。モバQ

寝顔もかわいいとみぃくんでした〜顔(メロメロ)Hello


四葉とみぃ君の動画四葉

気持ちよく寝てるところを撮ってると、

上から虫が顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とみぃくんも目キョロキョロし目てます。。笑




虫さんが気になるが眠気には勝てないらしく。。((●≧艸≦)プププッ

マイベッドにイン顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

だけどやっぱり気になってました〜(●´艸`)ムフフ.。oO




かわいい下今日もとみぃくんに応援のポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ニックネーム 朋チャン at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

少しでも暖かくネ。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

なんだか天気のせいだか頭痛なママですふらふら

とみぃくんは相変わらずマイペースに過ごしてますよわーい(嬉しい顔)

寝て〜、起きて〜、水飲んで〜。。。

寝て〜〜、ちょっと遊んで、寝て。。

(●´艸`)ムフフ.。oO

この方誰かわかりますか??顔(チラッ)

2007.11.28.1.jpg

鼻がペチャですね。。(●´艸`)ムフフ.。oO

もさもさなのでお目目も見えません顔(イヒヒ)exclamation×2



正解はこの方でした。。顔(イヒヒ)

2007.11.28.2.jpg



かぶせるといつもならすぐに接ぐのに、このときは珍しくジーーーっとしてました゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

ひそかに喜んでるかexclamation&question顔(チラッ)

2007.11.28.3.jpg

なかなか嬉しそうジャン揺れるハートわーい(嬉しい顔)

って思うのはあたしだけ。。顔(チラッ)exclamation&question

2007.11.28.4.jpg

その後もずーーっとこの状態で過ごしました(。ゝω・)☆



かわいい下今日もとみぃくんに応援のポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

オハヨウの後は。

オハヨウしてもすぐにおやすみ〜眠い(睡眠)なとみぃくん顔(ペロッ)

2007.11.27.1.jpg

下

2007.11.27.2.jpg
爆睡ちゅ〜〜〜〜Σ(●゚д゚●)

下


2007.11.27.3.jpg

まだ眠いんですけどーーーー眠い(睡眠)

雨だしお散歩にも行けずな一日でしたふらふら

ひらめきおまけひらめき

お耳をピクピクさせながら何か言ってますexclamation×2かわいい




かわいい下何か言いたそうなとみぃくんにポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






ニックネーム 朋チャン at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

しっかり持って。

こないだお出かけしたときに買ってもらったガムヤギ

とみぃくんの食べ食べムービーですぅハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)




しっかりお手手手(パー)使って、しかもこっちをチラ見しながら食べてますね〜〜┌(。Д。)┐ あはは♪

「いいだろ〜〜〜犬(笑)

って思ってるのか・・・顔(チラッ)

それとも、

「取るなよ・・・」

って思ってるのか・・顔(チラッ)

定かじゃないが、まぁおいしそうに食べてるね黒ハート

とみぃくん、最近やたらと寝てますふらふら

きっとあたしが仕事の間もこうして寝てるんだろうな四葉

これがとみぃくんの生活パターンなのかもしれないかわいい

って感じたママでしたひらめき


かわいい下とにかく寝る眠い(睡眠)とみぃくんにポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ボクだって。。

とみぃくん、ほとんど吠えませんふらふら

しいて、吠えるといえばヤギおもちゃでじゃれてるときとか、
いい気分(温泉)上がりに暴走してるときくらい。。顔(チラッ)

なのに。。。

下見てくださいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




あたしがパソコンしてる横でずっと吠えてました顔(なに〜)

あまりに珍しいので、ムービー映画撮りました顔(チラッ)exclamation×2

パソコンばっかりしてたので怒ってたのかな。。顔(イヒヒ)


かわいい下ワンワン言ってるとみぃくんにポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

手作りかまくら♪

いつもコメントありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

とても嬉しく読ませていただいてますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)Hello

すっかり冬本番ですね雪

今日のとみぃくの地方は晴れですが、さっきTV見てたら雪崩があったとのことですね顔(なに〜)

冬はこれがあるので怖いですね。。顔(なに〜)
夏は台風だしガ━━(・д・|ll)━━ン!!

みなさんのところは大丈夫ですか?顔(え〜ん)

とみぃくん、夏はヘトヘトいいながら昼寝も落ち着かず。。

しかしこの晴れぽかぽか感は最高らしくあせあせ(飛び散る汗)顔(チラッ)

下

2007.11.24.1.jpg
心地よくネンネしてまするんるん

いじわるなママは起こしたくなります(●´艸`)ムフフ.。oO

下

2007.11.24.2.jpg

この寝起きな顔だいちゅき〜〜〜〜((●≧艸≦)プププッ

あらあら。。

お目目もよく見えてませんがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.24.3.jpg

ちょっとご機嫌ななめさんみたいですあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

あたしに似て?寝起きはとっても悪いらしいです(/∀\*))キャハ♪"

そんなとみぃくんもカメラ向けるととりあえずポーズしちゃいます顔(メロメロ)

2007.11.24.4.jpg

ちゃっかりものですね((●≧艸≦)プププッ

そうGood今日はお風呂の日ひらめき

暖かいうちに入ろうね犬(笑)揺れるハート

虹おまけ〜〜虹

2007.11.24.5.jpg

こないだ買ったニット帽ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ドクロがかわいすぎますU,,・ω・)ノClap

でもお毛けが伸びてるので被ったら浮かんじゃいました顔(イヒヒ)

そろそろカットだね〜(´ノω・`*)


かわいい下すっとぼけなとみぃくんにポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 14:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ちっさなセーター

今日あるもの見つけた〜U,,・ω・)ノ

とみぃくんのパピー時代のお洋服目ブティック

それはそれはとっても小さい。。顔(ペロッ)

着せてみようとしたけどピチピチ感が明らかだったので止めました顔(イヒヒ)

2007.11.16.1.jpg
生後二ヶ月くらいに買ったような揺れるハート

そのコロはまだこれでも大きかったよね?るんるん

2007.11.16.2.jpg

そうよハートたち(複数ハート)
とみぃくんの赤ちゃん時代のものexclamation×2
思い出だねグッド(上向き矢印)るんるん

354980638_222s.jpg左こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

とみぃくん。大きくなりましたね〜虹


かわいい下ポチいただけたら嬉しいですかわいい


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

うーうー。

今日はきのうとは違って反応してくれましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも怖い。。顔(なに〜)

今にも噛み付きそうですが。

そんなとみぃくんを。。どぞ〜下るんるん




大好きなドコモ提供牛さんドコモ提供は取られたくないようで、

足を滑らせながらも必死ですあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)

そして、きょうは注文していたブティックが届きましたClapぴかぴか(新しい)

で、そのムービーもUPしたかったのになぜかパソコンに入れられない顔(汗)

また明日撮り直しますね顔(イヒヒ)揺れるハート

冬服持ってなかったのでうれし〜〜ですぅ顔(メロメロ)

今日はお友達とランチレストランに行きました顔(笑)

とみぃくんはお留守番です犬(泣)左顔(チラッ)

2007.11.14.02.jpg

ドライカレーおいしかった〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

スープとドリンクとサラダとデザート付きで¥800なり〜顔(イヒヒ)

とみぃくんごめんね揺れるハート

そうそう。。

とみぃくんまだカフェデビューしてませんバッド(下向き矢印)

近々、予定ありexclamation&question顔(ペロッ)


かわいい下こちらもポチいただけたら嬉しいですかわいい


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 朋チャン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

寝てるのに〜!!


今日は先日病院でもらったとみぃくんの健康管理手帳を

かわいく?してみることにハートたち(複数ハート)

かわいくはないが。。。

写真貼ってみましたるんるん

2007.11.13.1.jpg

奥のほうにとみぃくん居ますよ〜ン(●´ノω`)コッチョリン♪

ではアップでexclamation×2

CIMG09601.JPG

寒くなってきたせいか毛布の上が定位置になりつつあります。。

前からムービー映画載せたかったのですがなかなか出来ずふらふら

やっとパソコンに取り込めたので早速載せてみまするんるん

出来るかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

寝ていたとみぃくんを無理やり起こし、撮りました顔(イヒヒ)

邪魔されて不機嫌な犬(怒)とみぃくんです顔(汗)

ドーナツロープで誘ってみますが、遊んでくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいぴかぴか(新しい)ムービーかわいい下




かわいい下こちらもポチいただけたら嬉しいですかわいい


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 朋チャン at 19:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

お〜い〜も〜♪

とみぃくん先日お芋堀りにいけなかったので、

とみぃくんにお芋みせてあげました〜U,,・ω・)ノ

2007.11.12.1.jpg
とみぃくん。。しっかりごあいさつ〜顔(イヒヒ)

とゆうか、匂いかいでるね。。笑あせあせ(飛び散る汗)

2007.11.12.2.jpg

このお芋さんたちでまたお料理しようねハートたち(複数ハート)顔(笑)

とゆうことで、おしま〜〜〜いexclamation×2Hello

お芋さんバイバイHello

2007.11.12.3.jpg

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

2007.11.12.4.jpg

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2007.11.12.5.jpg

2007.11.12.6.jpg

とみぃくん。。そんな大きな声ださなくてもーーーふらふら

とみぃくんにもちゃんとお手製ご飯作るよ顔(チラッ)exclamation×2

2007.11.12.7.jpg

ハイハイGood顔(笑)

ママにまかせないあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

って、言ったものの。。。

いつも同じような感じのしか作れてなくて。。

ヾ(・_・;)チョット‥

みなさん、何かお芋使った料理教えてくださいexclamation×2ひらめき

犬(笑)に食べさせるお芋を使ったレシピ教えてくださいふらふら

おねがいしまーーーすぅHello

コメントまってまーす揺れるハート


かわいい下こちらもポチいただけたら嬉しいですかわいい


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 朋チャン at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

中止になっちゃって。

2007.11.10.7.gif
今日は

お出かけのつもりが

おばぁちゃんが急遽体調崩し病院へ行かなきゃ

いけなくて車(セダン)お出かけは中止に犬(泣)

お芋さん掘れなかったけどまた行こうねグッド(上向き矢印)顔(笑)

おばぁちゃんは狭心症持ちあせあせ(飛び散る汗)

今日は色々検査したけど異常なかったみたいで一安心顔(汗)Good

よかったよかった〜顔(え〜ん)

とみぃくんの大好きなばぁばだもんね手(パー)


2007.11.11.jpg
そうれしゅょ〜犬(泣)
またおさんぽいくのだよ。。ダッシュ(走り出すさま)
ばぁばはやくげんきになるだよ〜犬(泣)手(グー)


これから寒くなるとまた心臓に負担かかるしね顔(なに〜)

大事にしなきゃね顔(え〜ん)

さて、今日はお風呂の日だったので、

とみぃくんキレイキレイしました顔(ペロッ)

寒いのかガタガタ震えてたバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

今日はほんとに寒い夜夜ですふらふら

暖かくして、おやすみなさーーーいHello夜

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★


できたらポチお願いします下HelloモバQ


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 朋チャン at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

車酔い心配

明日はとみぃとまたお出かけです゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

だけど、車(セダン)酔いが心配ふらふら

以前このことについて書きましたが、とみぃは車酔いするんです。

みなさんのアドバイスを参考に、先日カーロップを購入しましたexclamation×2

初使用です手(グー)目

2007.11.10.1.jpg

2007.11.10.2.jpg
すでにお出かけモードですが。。
とみぃくん。。明日だよ〜顔(チラッ)

2007.11.10.3.jpg

2007.11.10.4.jpg
お芋ほりに行きます手(グー)るんるん

2007.11.10.5.jpg
そんな鼻歌なんか歌ってる場合じゃないんじゃないexclamation&question顔(チラッ)

明日こんなんで大丈夫か〜ダッシュ(走り出すさま)

2007.11.10.6.jpg

コレくらいの調子で酔わずに行けたらいいのだけどね〜ふらふらGood

明日は畑で暴れてくるねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

みなさん無事を祈っててねふらふら

2007.11.10.7.gif

車酔いしませんように応援のポチお願いします下HelloモバQ


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

俺サマ

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

うちのパソコンやっと回復しましたわーい(嬉しい顔)

無事ネットできるようになりました゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

その原因とは、

電話線が隣の家の屋根に当たっていたことと、線の老朽化のためとのことグッド(上向き矢印)ふらふら

業者の方に来てもらい無事工事完了手(チョキ)目

通りで電話繋がらないと思った。。

なんで早く気づかなかったんだろもうやだ〜(悲しい顔)

でも繋がるようになったし原因もわかったしひとまず一件落着顔(ペロッ)

ボチボチみなさんのとこにもコメントしに行きますねかわいい顔(メロメロ)


            

とみぃくん、新しく枕GET犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2007.11.8.1.jpg

なぜ俺様キャラなのか。。笑あせあせ(飛び散る汗)

2007.11.8.2.jpg

そうなんですバッド(下向き矢印)モバQ

これで3つ目モバQ

一つ目のおさるさんはボロボロなりサヨナラしまして、

二つ目のぞうさんは右ぴかぴか(新しい)

そして3つ目の牛さんモバQ

枕ととゆうよりただのおもちゃになってますけどふらふら

毎日振り回してます顔(なに〜)

2007.11.8.3.jpg

やっぱヘタレなとみぃくんには俺様キャラは務まりませんわーい(嬉しい顔)

今日の凸ポチお願いします下かわいい


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


cup2.jpg


ニックネーム 朋チャン at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ネット回復?

今、ネットしてみたら大丈夫そうなのですかさず更新グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)Good

このまま大丈夫だったらいいけどな。。

ほんとネットできない生活なんて耐えられないもうやだ〜(悲しい顔)


2007.11.6.1.jpg

とみぃくんふらふらどうにかにてよふらふら

2007.11.6.2.jpg

もーーふらふらなんだよバッド(下向き矢印)とみぃくん助けてよもうやだ〜(悲しい顔)

あまりの暇さにとりあえず写真撮影でも〜顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

2007.11.6.3.jpg

とみぃくんかぁわいーーClap揺れるハートキスマーク

2007.11.6.4.jpg

そうそう、ご挨拶ね顔(メロメロ)exclamation×2

2007.11.6.5.jpg

とみぃの座椅子(´-ω-`;)ゞポリポリ

ほんとはママのなのにーーーΣ(●゚д゚●)

かわいいとみぃくんに譲りますよグッド(上向き矢印)るんるん

このままネットが使えることを祈ってポチ下お願いします

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


cup2.jpg


ニックネーム 朋チャン at 17:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

バスタイム

最近ちょっとさぼってしまったので。。こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

とみぃくん、バスタイム〜手(グー)顔(イヒヒ)

2007.11.4.1.jpg
久しぶりに裸を見ました顔(メロメロ)

いつも洋服きてるので。。顔(チラッ)ジーーーーー顔(チラッ)

2007.11.4.2.jpg
ハイハイあせあせ(飛び散る汗)
でも、写真撮ってからねー(長音記号2)顔(イヒヒ)



モバQシャンプー中モバQ




exclamation×2終了exclamation×2Clap犬(泣)

下

下

下


2007.11.4.3.jpg

ペタペタなとみぃくんもなかなかいけてる〜わーい(嬉しい顔)

ヾ(・_・;)チョット‥

とみぃくんが迷惑そうなのでドライしましょ〜ねるんるんるんるん


下ドライ後モバQ

2007.11.4.4.jpg

とみぃくんおつかれさまぁぁ〜顔(笑)Clap

2007.11.4.5.jpg

お風呂好きなとみぃくんですたーーハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

みなさんはどれくらいのペースでシャンプーしてますかぁ?ひらめき



HP少し更新しましたぴかぴか(新しい)

みなさま、こちらにも遊びにきてねハートたち(複数ハート)虹猫(足)


右


今日のポチコお願いしますHelloポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


cup2.jpg


ニックネーム 朋チャン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

微妙な日向ぼっこ

最近とみぃは晴れ日向ぼっこします晴れ

でもなぜか微妙な感じ。。((●≧艸≦)プププッ


2007.11.02.3.jpg

控えめな感じなんです顔(イヒヒ)

もっとポカポカするとこあるのに。。

そんな遠慮いらないのに。。あせあせ(飛び散る汗)

少しの日光がいいらしいです顔(チラッ)


2007.11.02.4.gif



先週日曜日少しお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)してきました黒ハート

とみぃくんはお留守番ですGood犬(泣)

指宿までひとっ走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、錦江湾魚ひらめきイルカ魚発見exclamation×2exclamation×2

群れで泳いでました゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

なんどもカメラカメラ写真撮ろうと試みたけどタイミング合わず顔(泣)

やっと指宿に到着グッド(上向き矢印)顔(笑)

おいしそうなクレープ屋さん見つけたので休憩がてら寄り、あたしはチョコバナナアイスをチョイスGood

めちゃうまかったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいい

温泉街を探索して帰りましたハートたち(複数ハート)

下見に行ったのみ。。┌(。Д。)┐ あはは♪

これからの季節は温泉いい気分(温泉)がさいこーーーだねるんるん


2007.11.02.1.jpg

きれいだったのでパチリカメラぴかぴか(新しい)

2007.11.02.2.jpg

花スキだなかわいい



今日のポチコお願いしますHelloポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

車酔いマスル

とみぃくんの悩み。。ふらふら

車酔いするんです(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

先日の日記に書いた宮崎に行くときもやっぱり酔いましたふらふら

車の芳香剤は使用せず、彼にも車内では禁煙してもらいましたがやはり。。

どうしたらいいのでしょう。。

酔うからといって乗せるのを止めると慣れないと聞いたこともあったし。。

ひとつ気になってるのは市販で売ってるひらめき酔い止めひらめき

これはどうなんだろうexclamation&question

次回遠出の時は使用してみようかと検討中なんですがふらふら

行き先で会った犬(笑)ちゃんは熊本から宮崎まで来たらしく、聞いてみても酔わないって言われた。

「小さいころから車(セダン)乗せてたら酔わないよ。」

ってことでした。

うちも小さい頃からちょこちょこは乗せてたのですがね顔(汗)

これからもっととみぃとのお出かけを増やしたいのですが吐いてる姿見るとかわいそうで。。もうやだ〜(悲しい顔)

なにかいいアドバイスお願いしますexclamation×2exclamation×2


2007.10.21.10.jpg

上帰りの車内であせあせ(飛び散る汗)お休み中のところ起こしちゃってごめんよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいおまけかわいい

2007.10.21.9.jpg
生駒高原にて黒ハート


今日のポチコお願いしますHelloポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


2007.10.21.11.jpg


ニックネーム 朋チャン at 23:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

mamaA連休前夜*

タダイマーーーーヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
一応パソコン復旧しました。
が。。。またネットに繋がらなくなったらと思うと憂鬱たらーっ(汗)
でもとりあえずは良かった(o・ω・))-ω-))

そして明日からA連休さぁグッド(上向き矢印)顔(笑)
とみぃと一緒にお出かけできたらしようかな∩´∀`∩黒ハート

ねぇ〜とみぃくん揺れるハート顔(メロメロ)


2007.10.12.1.jpg
聞かなくてもわかってるよあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
とみぃくんでしょーーーー顔(ぷんっ)


2007.10.12.2.jpg
ハイexclamation×2exclamation×2

2007.10.12.3.jpg
知ってるから手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
ヘアーバンド着けてみたwww
でもでかすぎて下が余ってるしあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)手(パー)


2007.10.12.4.jpg
う〜〜〜んかわいい
明日ね☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+
晴れたらいいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
それにしても元気だねグッド(上向き矢印)るんるん
もうよい子はネンネの時間だよexclamation×2モバQ
あたしがパソコンしてる間遊べ〜〜〜〜exclamation×2
としつこくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(チラッ)

しかし。。。。((●≧艸≦)プププッ


2007.10.12.5.jpg
相当眠いらしいです顔(チラッ)顔(イヒヒ)
無理しないで寝ればいいのにあせあせ(飛び散る汗)
しかも早寝早起きって。。
ガ━━(・д・|ll)━━ン!!
とみぃくん、あしたはゆっくり寝させてね【笑】
モーニング【起きろexclamation×2】コールはいらないよ〜〜〜ふらふら


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする