2007年10月11日

しばらくは…。

2007-10-11.jpg
ともちゃんど〜ちまちたexclamation&questionモバQ


我が家のパソコンパソコンがネットに接続出来ない状態にあります。

しばらくは携帯や外部パソコンからの更新になりますもうやだ〜(悲しい顔)目

みなさんのことろへの訪問も遅れると思いますがごめんなさい顔(え〜ん)たらーっ(汗)リボン

復旧したらお伺いいたします揺れるハート揺れるハート

かわいい朋ちゃんかわいいかわいいとみぃかわいい


訪問ありがとう(。ゝω・)ノ☆ 早く復旧しますようにかわいいクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 朋チャン at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

腹筋するの。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

風邪がまだよくならないのですあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

みなさんも気をつけてーね(´ノω・`*)exclamation×2

とみぃクン。。((●≧艸≦)プププッ

爆睡中なんですわーい(嬉しい顔)

しかもこんな格好でね。。。。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ


2007.10.09.1.jpg
左足さんを上げて寝てます目
そんな寝方じゃ疲れるでしょexclamation&question顔(イヒヒ)
そしてどんだけオーープンなのよ。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)


2007.10.09.2.jpg

腹筋きたえるワンちゃんもめずらしいねあせあせ(飛び散る汗)ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
一言余計だっつーーーのexclamation×2ふらふら
確かに最近ジムもサボりぎみだけどさ。。。あせあせ(飛び散る汗)
頑張ってまた再開しなきゃな〜ふらふら
オイオイあせあせ(飛び散る汗)薄目目で見ないで〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
バレバレですけど〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)モバQダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


前回の日記で書いた四葉とみぃくんのイベント四葉
ちょっとしたクイズを出したいと思ってますハートたち(複数ハート)
゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
よかったら参加してねぇわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ボクの記念の日。

台風のせいか分かりませんが。。。今日はものすごい風吹いてます(o´・ω・`o)

扇風機回さなくても扇風機回ってます(o・ω・))-ω-))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、とみぃくんは。。というと(●´艸`)ムフフ.。oO

2007.10.06.1.jpg
とみぃくん、怖いですが。。。顔(なに〜)
そんなに見ないでくださいっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ストーカーはお断りですよっ顔(なに〜)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
何か用事ですかexclamation&questionexclamation&question


2007.10.06.2.jpg
なんじゃそれ。。顔(汗)
まぁいいけどさ〜(o・ω・))-ω-))


2007.10.06.3.jpg
そうそう゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
この温度計変わってますでしょexclamation&question顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
お友達にいただきましてハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お気に入りです(/∀\*))キャハ♪"

しかしまたもや視線を感じますぞがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
さっきのあの方ですね『壁』ω`)
見すぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
あたしの見える範囲内にいつも居ます顔(イヒヒ)
監視されてるんですよexclamation×2
ここでとみぃくんから何かあるようなので。。。。黒ハートぴかぴか(新しい)


2007.10.06.4.jpg

2007.10.06.5.jpg

2007.10.06.6.jpg

ハイハイ手(パー)
そうなのですぅ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
かわいいとみぃくんがうち家に来てもうすぐ3年なりますかわいい
とみぃくんの二つ目の記念の日ハートたち(複数ハート)四葉四葉
そこでミニイベント企画中なんです顔(ペロッ)
まだ考え中ですが。。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
参加してくれる方が居れば嬉しいでするんるん
参加者が居なかったら決行は延期にしよう((●≧艸≦)プププッ



今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

my makura*

2007.10.03.1.jpg
おっさんかexclamation×2顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今日は風もあったせいか涼しかったねぇーるんるん紅葉


2007.10.03.2.jpg
最近気温差が激しいもんね顔(え〜ん)たらーっ(汗) おかげでママはちょっと風邪症状ありバッド(下向き矢印)ふらふら 
みなさんも気をつけてくださいね(´ノω・`*)


2007.10.03.3.jpg

虹my makura 紹介虹
とみぃくんexclamation×2
どうぞ〜〜〜〜〜〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.


2007.10.03.4.jpg
枕なのに枕にしたためしがありませんあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
このぞうさん、いつもとみぃに噛みちぎられそうになってる被害者ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)
【すでに耳がちぎれそうです。たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、あたしが助けようと試みると。。。。。



2007.10.03.5.jpg
またドロボウ扱いかexclamation×2ふらふら
勘弁してほしいよ(。-`ω´-)ンー どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


2007.10.03.6.jpg
マジ切れ中exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
飛び掛ってくるのでお返ししますわバッド(下向き矢印)


2007.10.03.7.jpg

2007.10.03.8.jpg
そんなむきにならなくてもいいでしょ顔(ペロッ)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

バックIN

やっととみぃくんキャリーに入ってくれた((●≧艸≦)プププッ

2007.09.28.1.jpg
とみぃくんすごーーい゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
ジャーキーが利いたかexclamation&question顔(イヒヒ)
表情かたっ(・д・|ll)あせあせ(飛び散る汗)


2007.09.28.2.jpg
固まっちゃった〜wwwわーい(嬉しい顔)
それでいいのよ〜〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.


2007.09.28.3.jpg
そうだよ〜(。ゝω・)ノ
ママがとみぃくんを背負っていくからねぇ手(グー)かわいい


2007.09.28.4.jpg
とみぃくん。。。あせあせ(飛び散る汗)
どしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
怖いこわーーーい『壁』ω`)・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな怖い顔しないで笑ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2007.09.28.5.jpg
でしょ、でしょ〜〜〜∩´∀`∩黒ハート絶対そうだってグッド(上向き矢印)exclamation×2
だってとみぃくんは楽チンなんだよわーい(嬉しい顔)黒ハート
こんなイイことないでしょexclamation&question顔(イヒヒ)


2007.09.28.6.jpg
わぁおexclamation×2顔(笑)
いきなり強気じゃ〜〜んヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ あせあせ(飛び散る汗)
とみぃくん、ママをどっか連れてってくれんのexclamation&question
ラッキーーー゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
さすがママのダーリンねっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)たらーっ(汗)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする