2008年05月28日

●お散歩とお花○

かわいいこんばんわかわいい

今日梅雨入りしたみたい。。。あせあせ(飛び散る汗)

一ヶ月くらいこんな気候続くんだねふらふら

お散歩もあんまり行けないのかな犬(泣)

だからお天気のイイ日は貴重だね黒ハート

最近のママといえばかわいいブリザーブドフラワーかわいいを習いに行ってますハートたち(複数ハート)

月一回の教室が今ではすごく楽しみヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・

第一回目が先週ありましたひらめき

ママの一個目の作品d(・ω・●)☆ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

下

2008.05.28.1.jpg

角度を変えて。。ぴかぴか(新しい)

下

2008.05.28.2.jpg

次の作品が自分でも楽しみですグッド(上向き矢印)るんるん顔(イヒヒ)

またUPカメラしますね四葉顔(メロメロ)

そして最近のとみぃくん。。。

日曜日に病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)

フィラリアの予防の薬をもらいに行きましたひらめき

去年きっちり飲んでたので今回も薬のみGood

2008ネン525かわいい体重右5.00`でした顔(笑)

その後いつもの公園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)晴れ

2008.05.28.3.jpg

芝生の上を一生懸命走りまわり、ヘーヘー言ってました顔(イヒヒ)

2008.05.28.4.jpg

2008.05.28.5.jpg

人が通るとジーーーーって見たり。。ww

2008.05.28.6.jpg

飛んでるミツバチを追っかけたり。。。顔(笑)

2008.05.28.7.jpg

一緒にはしゃいで家帰ってもずっと舌だしてました顔(ペロッ)犬(笑)ひらめき

これから雨の日が続くからあまり行けなくなるかもしれないけど晴れた日はまた行こうね手(グー)かわいい



揺れるハート読んでくれてありがとぅございます揺れるハート

ここでもう一つポチしていただけたら嬉しいです顔(笑)かわいい下

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 朋チャン at 22:17| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

帰宅途中&カフェ。

こないだのカフェでのとみぃくんの動画です下顔(チラッ)




こんな感じでずっと落ち着かず。。exclamation×2

こないだの続きになるのですが。。ヾ(・∀・*)

2007.11.22.1.jpg
とみぃくんの乗った船船ダッシュ(走り出すさま)

2007.11.22.2.jpg

ちょっととみぃくんお疲れモードかな顔(汗)バッド(下向き矢印)
またコレに乗って帰るのよ〜〜〜ん顔(笑)Hello

2007.11.22.3.jpg

そんなお顔しないの〜〜あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)

船降りてから少し寄り道しましたひらめき
長渕剛の記念像があるとこで写真撮ることに揺れるハートわーい(嬉しい顔)

2007.11.22.4.jpg

2007.11.22.5.jpg
彼ととみぃくん゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
風が強すぎて、寒すぎましたふらふらふらふら犬(泣)

2007.11.22.6.jpg
ママととみぃくん顔(イヒヒ)かわいい
とみぃくん寒くてそれどころじゃないみたいなのでさっさと写真撮って急いで車(セダン)に乗り込みましたグッド(上向き矢印)るんるん

虹おまけ虹
とみぃくん、お庭をお散歩中です顔(イヒヒ)
走ってるのか、歩いてるのか。。。
とにかく早歩きε=(ノo`・∀・)ノexclamation×2




かわいい下おとぼけとみぃくんにポチっといただけたら嬉しいです黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 00:20| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

*カフェでのとみぃくん*

続きですU,,・ω・)ノ

カフェに行きましたが。。

とみぃくん、カフェでなかなか食べず。。顔(汗)

しばらく様子みましたが相変わらずな感じふらふら

2007.11.18.9.jpg

ど〜して〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんなとみぃくんを見ていたスタッフの方が

「クッキーだったら食べるかな?」

ってくださいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン。。

でもクッキーも結局食べず顔(汗)

いつものあなたならガッツクのになんでーーーー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ずっとこんな調子のとみぃくんダッシュ(走り出すさま)

こうなったら手(パー)ママのお手手手(パー)攻撃ですΣ(●゚д゚●)

2007.11.18.10.jpg
Clapとみぃくん、やっと食べてくれました〜〜Clap犬(笑)手(チョキ)

もう食べれるかなと思いお手手じゃなくそのままお皿を近づけるもやっぱり食べないふらふら顔(チラッ)?

だから最後までこれで食べさせましたダッシュ(走り出すさま)決定

2007.11.18.11.jpg

自分で食べてくれたらいいんだけどな顔(汗)

2007.11.18.12.jpg

でも満足してくれたみたいでママ嬉しかったよ〜(。ゝω・)ハートたち(複数ハート)

2007.11.18.13.jpg

彼に抱かれてうれしそうな表情ですね顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

とみぃくんよかったねるんるん虹

2007.11.18.14.jpg

笑顔見れてマよかった揺れるハート

また一つ思い出できたね顔(笑)Good

「こんなことがあったから、なお更思い出になるよねふらふら」って彼と話しました。。

こんな感じで初めてのカフェ過ごしました揺れるハート

そしてお外のランリゾートで遊ぶことにexclamation×2

でもこの日ものすごく風が強くてワンちゃんは居なかったあせあせ(飛び散る汗)

でもせっかく来たのであたしととみぃは少し遊びましたΣ(●゚д゚●)

とみぃくん、マナーバンドしてたせいか、

いつもは足上げてオチッコするのに女の子みたいにかがんでしてました顔(イヒヒ)

かわいかった(/∀\*))キャハ♪"

あまりの寒さに耐え切れず店内へあせあせ(飛び散る汗)モバQダッシュ(走り出すさま)

2007.11.18.15.jpg

この先には大きな足の長いワンちゃんが。。。顔(なに〜)

ママも初めてみたワンちゃんでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

テクテクと歩くとみぃくんはかわいかったぞ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

小さい子やおじさんに頭触られてビビッてました顔(笑)たらーっ(汗)

2007.11.18.15.jpg
上これほし〜〜〜〜〜いexclamation×2゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

前からの写真しか撮れなかったんだけど横にもかわいいのが付いててほんとかわいいのexclamation×2顔(メロメロ)

クリスマスクリスマスもくるし検討中グッド(上向き矢印)ひらめき

そして、彼におやつ買ってもらいましたよかわいい

とみぃくんよかったね四葉

スナックバイキングで袋につめ放題だったので詰めるのに必死でした゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

こういう詰め放題的なもの好きなママ。。笑顔(イヒヒ)手(チョキ)

選べるからいいよね顔(イヒヒ)

2007.11.18.17.jpg

帰りはあたしのひざの上で爆睡してましたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

てな感じの初カフェDAYでしたぴかぴか(新しい)Hello

今度はどこに行こうかな虹犬(笑)


かわいい下カフェデビューしたとみぃくんにポチっといただけたら嬉しいです黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:44| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

カフェデビュー♪

とみぃくん、本日カフェデビューしました(/∀\*))キャハ♪"

キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!

やっとカフェに行けましたよ手(チョキ)顔(ペロッ)

3歳にしてやっとね顔(ペロッ)

近場にないことも理由なのですが念願叶って嬉しいね顔(笑)Clap

でもやっぱ近くに欲しいな。。顔(汗)

さて、今日も車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗り出発進行グッド(上向き矢印)るんるん

2007.11.18.1.jpg

今日は先日買っていたカーロップを使用ぴかぴか(新しい)

出発30分前にペロペロさせましたexclamation×2

しばらく走って休憩ひらめき

2007.11.18.2.jpg

ここまでは吐かずに行けましたClapパンチ

2007.11.18.3.jpg

海岸沿いでパチリカメラぴかぴか(新しい)

本日、突風ですごく寒かったあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)


それからしばらく走り、カーブが多くなったせいか犬(泣)吐いてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもシロップ舐めてたせいか、一回だけでした。

いつもは何回も吐きます顔(なに〜)

そして船ダッシュ(走り出すさま)に乗り、やっと到着Hello

DOG GARDEN四葉

2007.11.18.4.jpg

とみぃくん、かなりのヘタレですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

小股の間から離れません顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

2007.11.18.4.jpg

とみぃくんにはご飯注文黒ハートわーい(嬉しい顔)

しまった。。

メニュー名忘れたふらふら

【ささみのミンチと野菜のサラダ】?みたいな感じでした顔(イヒヒ)

2007.11.18.6.jpg

隠れます。。。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

2007.11.18.7.jpg

初めてだね揺れるハートママも初めてだよ〜かわいい

今日はた〜〜んとおたべ〜〜(。ゝω・)ノぴかぴか(新しい)

2007.11.18.8.jpg

とみぃくん、警戒してるのかなかなか食べようとしませんふらふら

口に入れてもポロっと出します。。

でもママはねばりますexclamation×2

この続きは明日黒ハート顔(え〜ん)



かわいい下いつもより酔わなかったとみぃくんにポチいただけたら嬉しいですかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

秋の公園

とみぃの車酔いの悩みで、たくさんのコメント&アドバイスありがとうございましたかわいい

みなさんからのアドバイス参考に頑張ってみます手(グー)犬(笑)顔(笑)

これからもアドバイスや体験談よろしくです(。ゝω・)ハートたち(複数ハート)

最近ほんと寒く冬も目の前かなって感じますあせあせ(飛び散る汗)

今日は凄く冷えます顔(なに〜)


こないだとみぃはばぁちゃんと公園に行きましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ばぁちゃん大好きなとみぃは大はしゃぎexclamation×2

ではなくちょっと固まりぎみ。。。

ばぁちゃんがはしゃいでましたグッド(上向き矢印)るんるん


2007.10.30.1.jpg

またまたいつものゲートボール位置情報のおばさんたち居たね〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

しかも強風。。。ふらふらさむっふらふらふらふら犬(泣)


2007.10.30.2.jpg

せっかく来たんだしもう少し遊ぼうよ〜顔(チラッ)

2007.10.30.3.jpg

とりあえず空気を味見顔(イヒヒ)ひらめき

2007.10.30.4.jpg

そんな顔しないの〜あせあせ(飛び散る汗)
とみぃくんるんるん笑って〜〜〜〜顔(笑)Hello


2007.10.30.5.jpg

結構無理してますねexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

2007.10.30.6.jpg

ちょっとモデルのおねぇちゃん風に片足出してみたexclamation&question顔(チラッ)顔(笑)
いばり顔もいいじょ〜〜〜〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.



ばぁちゃんが、あたしととみぃくんをカメラ撮ってくれるというのでカメラの使い方を説明たらーっ(汗)モバQ

イマイチ通じてなかったけど。。。


2007.10.30.7.jpg

上ばぁちゃん撮影るんるん
デジカメなのですが必死に覘こうとしてましたが、ちゃんと撮れてましたClap
ばぁちゃんありがとねかわいいHello


2007.10.30.7.jpg

上ばぁちゃんととみぃウサギ
とみぃくん必死の抵抗exclamation&question



今日のポチコお願いしますHelloポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

IN miyazaki*

BGM左るんるん
あたしのスキなELT゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
るんるん恋をしているるんるんデシ顔(メロメロ)
よかったら聴いてねウサギ


21日日曜日exclamation×2

とみぃくん初県外車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

今コスモスが見頃ですよね〜かわいい

去年はとみぃくん行けなかったので今年こそはexclamation×2って思って、連れて行きました手(グー)

生駒高原です四葉

車内のとみぃくん顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


2007.10.21.1.jpg

初めての県外だよー(長音記号2)
ワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハート

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で約2時間走り到着グッド(上向き矢印)

手作りお弁当をパクパク食べてまったり〜なわーい(嬉しい顔)

とみぃくんもおやつ食べたねGood犬(笑)


2007.10.21.2.jpg

2007.10.21.3.jpg
空気はもちろんきれいでした顔(イヒヒ)
とみぃくんのお鼻は忙しく動きまくりexclamation×2
ヒクヒク。。ヒクヒク。。ってあせあせ(飛び散る汗)
お肉の焼く匂いにはもろに反応してたよふらふら


2007.10.21.4.jpg
こんなコスモスもぴかぴか(新しい)
フチだけ濃いピンクでかわぃぃ〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
ついついアップでパチリカメラぴかぴか(新しい)


2007.10.21.5.jpg

2007.10.21.6.jpg
ほんとにきれいな青空でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
とみぃくんとママの2ショットカメラ犬(笑)


2007.10.21.7.jpg

いろんなわんちゃんにも会えたね顔(笑)

でもとみぃくんは、素知らぬ顔。。

ガ━━(・д・|ll)━━ン!!

シーズーちゃんにもたくさん会えましたわーい(嬉しい顔)

人様の地鶏を狙ってしまうハプニングもありましたがとっても楽しい一日でした顔(笑)Clap


2007.10.21.8.jpg
来年も一緒にこようね黒ハート

とみぃくんポチ用.jpg

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 朋チャン at 14:50| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

*park*

近くの公園まで車(セダン)で遊びにいったよ(。ゝω・)ノ☆

2007.09.29.1.jpg
イイものって。。((●≧艸≦)プププッ どうせ食べ物でしょexclamation×2顔(イヒヒ)ないないexclamation×2Hello

2007.09.29.2.jpg
だからないっていったじゃーんわーい(嬉しい顔)ざんねーーーーん顔(イヒヒ)パンチ

2007.09.29.3.jpg
(´ノω・`*) まったく。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2007.09.29.4.jpg
居ないね〜るんるん
でも居ないほうがいいでしょexclamation&question
どうせ固まってなにも出来ないんだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

じゃぁ、とみぃくんexclamation×2自己紹介でもどうぞ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.


2007.09.29.5.jpg

2007.09.29.6.jpg
ハイexclamation×2Clap
よくできましたぁ〜〜〜Good顔(イヒヒ)
でも、大事なトコは隠そうねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


2007.09.29.7.jpg
いきなりどうしたのexclamation&question顔(笑)どんっ(衝撃)
とみぃくん、笑いが止まらなくなったらしいです((●≧艸≦)プププッ


2007.09.29.8.jpg


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

*in sakurajima*

前日記の続きです(。ゝω・)ノ☆;:*

行きと同じく帰りも船を利用して。。

sakurajimaに着きチョイト休憩でするんるん

2007.09.23.18.jpg
そうだね(*´ェ`)o あれに船今日は二回も乗ったね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2007.09.23.19.jpg
行きとは違う角度でのsakurajimaでするんるん カメラ撮りすぎなくらいとりまして。。
とみぃも疲れたかもガ━━(・д・|ll)━━ン!!
でもめったに来れるとこじゃないし許してねぇ。とみぃくん黒ハート【ハイexclamation×2親バカexclamation×2イインデスダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)


2007.09.23.20.jpg
リゾートを見ながら一日を振り返るTOMMY隊長ひらめき

2007.09.23.21.jpg
そうそうるんるんsakurajimaはkagosimaのシンボルexclamation&questionexclamation&questionだもんね顔(笑)かわいい
いっぱい見とくのよ〜目ぴかぴか(新しい)


あっexclamation×2とみぃくんexclamation×2今の角度でもう一枚ね〜〜笑目カメラぴかぴか(新しい)


2007.09.23.22.jpg

2007.09.23.23.jpg
TOMMYくん今日は1日楽しかったよ顔(笑)Clap
この一日でいろんなこと経験したねぴかぴか(新しい)顔(笑)Clap
ひらめき片道2時間の車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)移動。
ひらめき船乗船。
ひらめきOWに参加。
また思い出出来ましたぁ(●´∀`人´∀`○)


2007.09.23.24.jpg
夕日を見つめるその後姿を見ながら“明日からまたがんばろっ”って思うママでした。。。


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

初参加。

やっとフェリー船乗り場に着き船に乗りました。

船に15分乗り、それから更に30分くらい走りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブーーーーーンダッシュ(走り出すさま)

無事到着!!

どこに到着かというとexclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)

健康の森公園でするんるんわーい(嬉しい顔)

犬吉猫吉のイベントお散歩ウォッチングに参加ですかわいい

とみぃくんもあたしも初参加(●´艸`)ムフフ.。oO


2007.09.23.9.jpg
とみぃくん怯えてます((●≧艸≦)プププッ
受付の為の整理券、受け取るとすでに180番もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
180犬(笑)は来てるってことexclamation&question
多頭の方もいたしきっとこれ以上だねグッド(上向き矢印)顔(笑)るんるん
とみぃくん少し酔ってしまい着く直前にゲロ。。ふらふら
でも大丈夫そうで安心黒ハート


2007.09.23.10.jpg
とみぃくん足取り重め??((●≧艸≦)プププッ たらーっ(汗)
挙動不審でしたけど後半少し慣れた様子wwわーい(嬉しい顔)


2007.09.23.11.gif
┌(。Д。)┐ あはは♪ とみぃくんドンマイ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうexclamation×2お散歩ウォッチングに参加すると無料で撮影カメラしてくれて、しかも雑誌に載れるんですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
とゆうことで、とみぃもカメラパシャカメラカメラしてもらいましたハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)
どんなお写真か楽しみです∩´∀`∩


撮影後ちょっと休憩です顔(ペロッ)
とみぃくんの独り言をどうぞ。。。。ww
2007.09.23.12.jpg

2007.09.23.13.jpg

2007.09.23.14.jpg

2007.09.23.15.jpg

2007.09.23.16.jpg

2007.09.23.17.jpg
参加するか最初は迷ったけど参加してよかったぁぴかぴか(新しい)
とみぃくんも前からすると大分車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にも慣れてました。前はすぐ吐いてたのにねあせあせ(飛び散る汗)よかったよかったぁグッド(上向き矢印)るんるん
とみぃとの思い出また一つ+。:.゜*手(チョキ)(´>∀<)人(´・ω・)手(チョキ)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 02:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

初めての遠出。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
まずblogお引越しについてかわいい
本日からblogお引越しいたしました。
写真も大きくUPしたいと思ってて。。
そしたらお友達のぁきちゃんがヘッダーまでも作ってくれて。。。顔(泣)アリガト
ぁきちゃん、かわぃぃヘッダー作ってくれてありがとぉグッド(上向き矢印)
頑張って更新していこう顔(イヒヒ)るんるん



とみぃくん本日デビューづくしでした顔(メロメロ)


2007.09.23.1.jpg
これからとみぃくんとの遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
車走らせてGOexclamation×2GO手(グー)るんるんダッシュ(走り出すさま)


2007.09.23.2.jpg
とみぃくん今まで遠出したことないから不安。。
とにかく酔わないでくれ〜〜ふらふら


2007.09.23.3.jpg
途中、コンビニへあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
キョロキョロしすぎなくらい落ち着かずたらーっ(汗)
もの珍しかった様子ww(●´艸`)ムフフ.。oO
まぁ、コンビニは行ったことなかったしねww


2007.09.23.4jpg.jpg
えっexclamation&question。。そこまでexclamation&question よ〜くかんがえよ〜〜るんるんるんるん


それからまたひとっ走りしてダッシュ(走り出すさま)
ようやく桜島に到着手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)犬(笑)
ちょいと駐車場休憩ぴかぴか(新しい)
とみぃくんexclamation×2かわいい桜島グッド(上向き矢印)るんるん
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
桜島に上陸ですexclamation×2┌(。Д。)┐ あははるんるん

2007.09.23.5jpg.jpg

2007.09.23.6jpg.jpg

ここまで酔うこともなくビックリするほどでした顔(笑)Clap
ドライブ車(セダン)も慣れてきたカナグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ひらめき

そう次は。。。。。。


船。。。。。。。



2007.09.23.7jpg.jpg

この続きは次回。。顔(笑)
とみぃくん初黒ハート船に乗っちゃいます顔(笑)ぴかぴか(新しい)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ばぁばがいっぱい。

あのね。。こないだばぁばと公園いったんだグッド(上向き矢印)犬(笑)四葉
ばぁばとお散歩1.jpg

ゲートボールしてるおばちゃん達でいっぱい。。わーい(嬉しい顔)

とみぃくん圧倒されてるし((●≧艸≦)プププッ

ばぁばとお散歩2.jpg

しばらくこんな調子で固まってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ばぁばとお散歩3.jpg

う〜〜〜んたらーっ(汗)それは無理かなぁたらーっ(汗)ふらふら
その前におばちゃんたちに固まってるようじゃ、だめよ。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

「とみぃくんexclamation×2もう帰るよグッド(上向き矢印)るんるん

ばぁばとお散歩4.jpg

お天気晴れもよくて、久しぶりにばぁばとお散歩しましたるんるん虹

だんだん秋らしくなりつつあるのでお出かけも楽しくなりますネ黒ハート

ばぁばと今度はお弁当持って行こうねグッド(上向き矢印)顔(笑)犬(笑)ひらめき


HPのお友達カードを作りましたぁグッド(上向き矢印)exclamation×2

もしよかったらお作りしますのでコメントくださいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)Hello

すでに作らせていただいたカードは本館HPの黒ハートおともだち黒ハートページにUPしてますぴかぴか(新しい)顔(笑)


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする