2008年01月22日

☆R*M*Cさんのお洋服☆

こんばんわU,,・ω・)ノ

またまたお久しぶりの更新になっちゃいました(●´艸`)ムフフ.。oO

先日お届け物が・・・∩´∀`∩るんるん

2008.01.22.1.jpg

去年オーダーしていたR*M*Cさんのパーカーです虹ブティック

早速とみぃくんに着てもらいます顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

下


下


2008.01.22.2.jpg

サイズもぴったりで、しかもかわい〜〜顔(メロメロ)揺れるハート

2008.01.22.3.jpg

2008.01.22.4.jpg

2008.01.22.5.jpg

2008.01.22.6.jpg

2008.01.22.7.jpg


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 21:51| Comment(10) | TrackBack(3) | newアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

キティちゃんのつなぎらよ〜♪

こんばんわ∩´∀`∩

少し前にネットで購入したかわいいキティちゃんのつなぎかわいい

つなぎを購入して失敗したこと【サイズが小さかったあせあせ(飛び散る汗)】があってずっと購入ひかえてたんだけど、

やっぱり欲しくて買っちゃいました手(チョキ)

しかもキティちゃん黒ハート

とみぃにexclamation×2・・・キティちゃん・・・顔(笑)

女の子のイメージだけど・・

そんなの関係ねぇ〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいし安かったので((●≧艸≦)プププッ

1000円しないのよ〜〜〜んぴかぴか(新しい)

サイズも心配してたけどピッタリンコ(。ゝω・)ノ☆

よかった〜Clap

とみぃくんからは「よくないから・・・犬(怒)

って聞こえてきそうだけど・・・∴(≧ε≦*)ぶっ

さてと、着て見ましょうネぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)


2007.12.12.1.jpg

後ろにキティちゃんの顔が書いてあります顔(メロメロ)

ゴールドとピンク?があってゴールドにしました黒ハート

2007.12.12.2.jpg

((●≧艸≦)プププッあせあせ(飛び散る汗)キティちゃんは女の子のイメージだけどダニエルくんもいるしね黒ハート

男の子でも大丈夫手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.12.12.3.jpg

てゆうか、とみぃくん。。。。あせあせ(飛び散る汗)

そんな冷たい目目で見ないでよ〜(o´・ω・`o)

2007.12.12.4.jpg

うんうんグッド(上向き矢印)るんるん

すごくかわい〜けど〜〜〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

重ね着したらもっといいかもね顔(イヒヒ)Good

犬(泣)   犬(泣)   犬(泣)   犬(泣)

2007.12.12.5.jpg

了解よんるんるんあと少し待ってねひらめき顔(イヒヒ)

はい揺れるハートとみぃくん、マンマだよぴかぴか(新しい)

2007.12.12.6.jpg

横撮りできるじゃんわーい(嬉しい顔)決定

カメラ  カメラ  カメラ   決定

2007.12.12.7.jpg

とみぃくんご飯しっかり食べてね四葉

ってママ迷惑??┌(。Д。)┐ あはは♪


2007.12.12.8.jpg

もう撮らないからど〜〜〜〜〜ぞぉ(●´艸`)ムフフ.。oO


かわいいママの独り言かわいい

やっと年賀状完成虹

作り始めると進むんだけど、それまでがなかなかでした顔(汗)

そろそろ、365カレンダーが届く頃顔(笑)黒ハート

明日くらいかしら・・・楽しみに待っとこうぴかぴか(新しい)


かわいい下キティちゃん着せられちゃうとみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | newアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

プニプニあんよ〜♪

こないだトリミングついでにGETしたもの手(パー)

肉球につける除菌&保護用スプレーですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2007.12.6.1.jpg

とみぃくん何かを察したようで、こっそりベッドイン顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2007.12.6.2.jpg

さっそく、シュッシュッしってしてみましたひらめき

すこしびっくりしてましたが。。。。顔(イヒヒ)

2007.12.6.3.jpg

はぁい手(パー)付けたよ〜〜〜(人’∀’)

あっ。。。ブレてるふらふらあせあせ(飛び散る汗)

どんな感触〜〜〜exclamation&question顔(イヒヒ)


2007.12.6.4.jpg

カメラマンがへたくそなため、

イヤ。。。とみぃくんが動くため、

足の裏って撮るの難しいですね・・・∴(≧ε≦*)ぶっ

2007.12.6.5.jpg

とみぃくん。。顔(汗)

プニプニ肉球は写ってないみたい・・・顔(イヒヒ)

ごめんちゃ〜〜〜い顔(イヒヒ)揺れるハート

2007.12.6.6.jpg

とみぃくんたら。。

ママのせいにしてる〜〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

とみぃくんが暴れるからでしょあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)犬(泣)

人間と一緒でわんちゃんも冬場は特に乾燥しやすいんかな?

クリスマスバースデー早くたのまなきゃ〜〜〜ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ


かわいい下とみぃくん黒ハートにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | newアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

**冬服**

こんばんわ夜

今日もブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

今何℃だろ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ぽかぽか日のあたるトコで寝てたとみぃくん顔(イヒヒ)

とても変な格好で寝てましたexclamation×2下




なんでそんなはみ出てるのexclamation&question顔(チラッ)

真ん中に寝たら?

という感じですよねバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

何気に心地よさそうだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、やっと届きました〜るんるん

やっとというほどでもないけど。。笑顔(ペロッ)

以外に早かった〜(●´艸`)ムフフ.。oO

今回は冬服持ってないとみぃくんに、ママなりにプレゼントプレゼント

2007.11.15.1.jpg
かわいいマナーバンド
かわいいふわふわ帽子
かわいいフリースのシャツ
かわいいセーター
下
2007.11.15.2.jpg
セーターを試着揺れるハート
サイズもピッタリだね四葉虹
よかった〜〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
下
2007.11.15.3.jpg
下
2007.11.15.4.jpg

マナーバンドも買ったしカフェデビューしたいね顔(笑)手(グー)

かわいいおまけかわいい

くつろぎ中のとみぃくんに、

しつこく【お手手(パー)】を要求してみましたわーい(嬉しい顔)るんるん

足にも注目してみてね目顔(チラッ)




かわいい下こちらもポチいただけたら嬉しいですかわいい


ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:33| Comment(14) | TrackBack(0) | newアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

*のびるクン*

今日から10月だぁ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
早いのね〜んハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

とみぃくんのNEWアイテムGET(。ゝω・)ノ☆

その名ものびるクン顔(メロメロ)四葉
【そのまんま。。ガ━━(・д・|ll)━━ン!! 】


2007.09.30.1.jpg

伸びるリード顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

もともと使ってたやつが先日参加したOWの時に壊れ。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)

たまたまいったお店にてGETグッド(上向き矢印)るんるん顔(ペロッ)

しかもこれビックリグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

懐中電灯付き゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.【え?すごくない?!たらーっ(汗)
今までのは伸びるだけだったので懐中電灯が一緒になってるのにびっくりんごグッド(上向き矢印)顔(笑)
夜のお散歩の時にとっても便利ですexclamation×2exclamation×2


2007.09.30.2.jpg

わんちゃんの形でキュート顔(メロメロ)

鼻のとこが電気になってるんですグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

かわいいのびるクン【¥1500かわいい大活躍中Clap


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | newアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ぼくのキャリーバック?

前々から欲しかったもの。

キャリーバックがやっと届きましたぁ(/∀\*))キャハ♪"

【とっても安くで買えました(●´艸`)ムフフ.。oO 】

でもほんとは先日の日記に書いたOWに使いたかったのですが間に合わず。。。ガ━━(・д・|ll)━━ン!!

OWの日の夕方届いた。【おそいっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)顔(ぷんっ)

仕方ないからまたのお出かけまで飾っておきましょうwwわーい(嬉しい顔)るんるん

2007.09.27.1.jpg
さっそく袋から出すと近寄ってきたぁ〜((●≧艸≦)プププッ
袋の音【カサカサ音】に弱いとみぃくんwwわーい(嬉しい顔)
この音には敏感に反応して近寄ってきますの顔(イヒヒ)
ジャーキーだと思ってるらしいよ。。┌(。Д。)┐ あはは♪

2007.09.27.2.jpg
そうだよん(。ゝω・)ノだってとみぃくんが入る大きさじゃなきゃねぇ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.09.27.3.jpg
そうそうexclamation×2もちろ〜〜〜んexclamation×2キャー黒ハート(●´∀`人´∀`○)

2007.09.27.4.jpg

大丈夫だいじょ〜〜ぶるんるん顔(笑)
とっても楽チンだじょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん
この後何度も入れてみましたが。。。
やっぱりすぐ飛び出てしまい。。ふらふら
とみぃくんバックカバンIN決定での写真カメラ撮りたいのに〜ρ(´-_-`●)ィヂィヂ..たらーっ(汗)
TOMMYくんexclamation×2練習しようね〜顔(イヒヒ)パンチモバQ


いつもありがと黒ハート∩´∀`∩黒ハート虹今日も凸ポチッ凸とおねがいします目かわいいHelloるんるんHelloアリガト
ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | newアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする