2008年01月09日

1/6**ママの誕生日☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日はとみぃネタではないので。。。ごめんなさいふらふら

先日はママのバースデーでしたわーい(嬉しい顔)バースデープレゼント

彼からバースデーを頂きお祝いしてもらいましたかわいい顔(メロメロ)

2008.01.09.1.jpg

嬉しくてケーキ丸ごと食べました゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

2008.01.09.2.jpg

食べすぎです・・・((●≧艸≦)プププッ

誕生日なのでいいっか・・・顔(ペロッ)手(グー)

2008.01.09.3.jpg

ケーキ屋サンにかわいいロウソクがあったと、彼が買ってくれたろうそくexclamation×2

かわいい〜d《´∀`●》

彼、ナイスです∩´∀`∩揺れるハート

2008.01.09.4.jpg

ロウソクが違うだけでもなんだか違った感じですね顔(イヒヒ)

2008.01.09.5.jpg

もう、25歳なのかと改めて実感・・・Σ(●゚д゚●)

一年一年ってあっという間に過ぎちゃいますねふらふら

今年は充実させたいなと思ってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.01.09.6.jpg

久々にとみぃくんの登場です顔(イヒヒ)黒ハート

とみぃくんは相変わらずマイペースに過ごしてますかわいい

そろそろまたカットに行かなきゃもさもさですね(●´艸`)ムフフ.。oO

でも、もさもさ具合が結構すきなママです(。ゝω・)ノ☆


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 22:03| Comment(10) | TrackBack(4) | 朋のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

*8th*

今日はすずしーですねかわいい

ただいまの室温exclamation×2

2007.10.13.1.jpg
この温度計かわぃぃ∩´∀`∩

本日の日記は私事ですが。。あせあせ(飛び散る汗)

1999/10/13に付き合った彼と今日で8年を迎えましたグッド(上向き矢印)かわいいClap


2007.10.13.2.jpg
とみぃくんのこの表情スキわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
何か言いた気なかんじ((●≧艸≦)プププッ
たま〜〜にこんなお顔するんです【笑】


2007.10.13.3.jpg

2007.10.13.4.jpg
なんでいきなり自信なくしてるのexclamation&question
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


2007.10.13.5.jpg
ガ━━(・д・|ll)━━ン!!
とみぃくんよく見てるもんね。。あせあせ(飛び散る汗)
地獄耳かexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
『壁』ω`)ごめん・・・
そうじゃなくても聞こえるかww
喧嘩ばかりですが仲良しのときだってあるんです顔(イヒヒ)るんるん


2007.10.13.6.jpg
とみぃくん、あたしと彼が携帯電話してると必ずよ言っていいほどウーウー言うかおもちゃを持ってきて気を引こうとします(´ノω・`*)
他の人のときはないのに。
わかるんでしょうか?
なんでexclamation&question顔(なに〜)


2007.10.13.7.jpg
とみぃくん、いつもかわいい笑顔みせてくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" とみぃくんのこと大好きだヨンハートたち(複数ハート)


まぁ。。
人生いろいろありますがこれからも楽しくいこうと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
考えたってどうにもならないこともあるしww
1日1日を大事にしなきゃと。。。
じ〜んせ〜いら〜くありゃ、く〜もあ〜る〜さ〜〜〜るんるん
って気持ちでε=(ノo`・∀・)ノ


そして四葉My princess四葉 のぁきちゃんにお祝いのカードもいただきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいい
朋ちゃん8周年おめでd★.gif.png

ぁきちゃんありがと〜〜四葉虹
大事に保管しますね(。ゝω・)ノ☆


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 朋のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする