2008年02月02日

ラブちんLOVEなとみぃ★

みなさんこんばんわU,,・ω・)ノ

風邪引いてしまい久しぶりに今日はパソコン開いてますふらふら

みなさんも気をつけてねひらめきGood

先日我が家家お届け物が来ましたかわいい顔(笑)

とみぃと一緒にウキウキ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

2008.02.02.1.jpg

2008.02.02.2.jpg

2008.02.02.3.jpg

2008.02.02.4.jpg

2008.02.02.5.jpg

2008.02.02.6.jpg

早速付けてみました゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

下

下

2008.02.02.7.jpg

すごくかわいい〜〜るんるんるんるん

ピンクなのもいい感じだね(人’∀’)

2008.02.02.8.jpg

まりこちゃんお手製です(/∀\*))キャハ♪"

愛情たっぷりですねかわいいアリガト

2008.02.02.9.jpg

2008.02.02.10.jpg

2008.02.02.11.jpg

2008.02.02.12.jpg

2008.02.02.13.jpg

2008.02.02.14.jpg

2008.02.02.15.jpg

これはラブくんが載ってるぴかぴか(新しい)チロルチョコぴかぴか(新しい)

食べるなんてもったいないな〜ハートたち(複数ハート)

いい保存方法あればいいのにな黒ハート

2008.02.02.16.jpg

あたしにまでかわいいティシュケースとタオルありがとです顔(メロメロ)かわいい

大事に使わせてもらうねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

2008.02.02.17.jpg

2008.02.02.18.jpg


かわいい下とみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:03| Comment(8) | TrackBack(2) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

oyabaka*おやばか*

こんばんわ∩´∀`∩

とみぃくんと出会ってからある意味変わりましたかわいい

自分が犬(笑)と暮らすなんて思ってもなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも今では最高に親バカぶり発揮してます(●´艸`)ムフフ.。oO

外出してても常に「とみぃ。。今何してるかな?」

とか「寒くて震えてないかな?」

とか「グーグーいびきかいて寝てるのかな?」

とか色々考えてます〜顔(笑)

今ではとみぃがいないとダメだなって揺れるハート揺れるハート

ほんとに支えられ、助けられてる自分がいますexclamation×2

もうすぐ2007年もおしまいぴかぴか(新しい)

とみぃと迎える4回目の鏡餅お正月鏡餅

とみぃと出会えてほんと感謝だな顔(イヒヒ)ひらめき

とみぃくんexclamation×2

これからもママを守ってね顔(イヒヒ)キスマークチュッキスマークぴかぴか(新しい)

とゆうことで〜゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

親バカプレート作っていただきました顔(メロメロ)揺れるハート

しゃみらさんありがとうございます(人’∀’)

10040183348.jpg

とってもかわい〜〜〜〜わ黒ハート(。ゝω・)ノ☆

これからも親バカなママをたのみます顔(イヒヒ)かわいい

うちのとみぃ、夕べものすごいいびきでしたふらふら

いつもいびきかくけどいつもの倍の大きさ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

布団に入ってもとみぃのいびきで寝付けず顔(チラッ)ww

とみぃくんの寝顔見たら面白くて許せちゃうんですけどね〜笑顔(ペロッ)

まぁ、そんなとこも親バカなんでしょうがね・・・顔(イヒヒ)


かわいい下そんなママを持つとみぃにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい
みなさんのコメントが支えになってます(人’∀’)
いつもありがとですHello顔(メロメロ)



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

OWのお写真とかりん党社員証★

今年の夏はいろんな経験できましたネかわいい

雑誌、揺れるハート犬吉猫吉揺れるハートのOWにも参加しました虹

とみぃくんとママにとって素敵な思い出&経験となりましたリボン

車(セダン)酔いしちゃったけど来年も参加できたらいいねexclamation×2顔(笑)

そのときのお写真が搭載されたので発売日当日に書店で購入わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とみぃくんサマーカットしたばかりなので、とても短いお毛けです顔(イヒヒ)

゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

2007.12.08.1.jpg

カメラ目線でいい感じですね顔(イヒヒ)Clap

そして、blogのワン友さんのりーこさん宅のいちごちゃん黒ハートも発見顔(メロメロ)揺れるハート

2007.12.08.2.jpg

いちごちゃん、キャワイーキスマーク゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

きちんとポーズ決めてるとこがさすがだね顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)

いちごちゃん揺れるハートとりーこさんにお会いできなくて残念でしたが、

来年は一緒に写真撮らせてださいね顔(イヒヒ)手(チョキ)

来年もとみぃと沢山のお出かけするぞ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)


犬(笑)就職決まりました犬(笑)ひらめき

とみぃくん、このたびかわいいかりん党かわいいへ入社させていただきまして。。。四葉

社員証までいただきました犬(笑)

犬(笑)おちごとがんばるデシデシーーーー犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

10038405177.png



かわいい下ママより先に就職したとみぃクン黒ハートにお一つポチリおねがいしま〜す黒ハートかわいい



ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム 朋チャン at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

とみぃの似顔絵

マシュママさんからとみぃの似顔絵いただきましたClap顔(笑)

マシュママさん、ほんとにありがとうございます顔(笑)かわいい

BBS見てびっくりしましたよぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

大事に保管させていただきますね揺れるハート

HPのほうにもUPしましたぁグッド(上向き矢印)


マシュママさんから★

感謝感激ング顔(笑)犬(笑)Clap

P.Sかわいい

HP少し更新しましたぴかぴか(新しい)

みなさま、こちらにも遊びにきてねハートたち(複数ハート)虹猫(足)

BBSに足跡残してくれたら嬉しいな犬(笑)


右


今日のポチコお願いしますHelloポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

会員証(。ゝω・)ノ☆

みなさん昨日はお祝いコメントありがと〜デシかわいい
ほんと嬉しかったですかわいい
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


2007.10.14.1.jpg
一応見えるよ〜あせあせ(飛び散る汗)顔(笑)Hello
何かを見つめるとみぃ先生目
この鼻ペチャなのがかわいいんですよねグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

そうexclamation×2本日は会員証いただきましたのでUPしたいと思います手(チョキ)

まず一枚目虹
Dog☆star】色や数字は自由に選べるんです顔(メロメロ)
しかも何枚も作ってもらえちゃうグッド(上向き矢印)るんるん
まずはママの記念日の13を入れてもらいましたかわいい顔(イヒヒ)
ほんとかわいい会員証です゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

tommy01.gif.png

二枚目は虹
I LOVE たまごちゃん】おもちゃのたまごちゃん同盟ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
tommy3.gif.png
実はまだとみぃくん、たまごちゃん持ってません。。
が、そんな方も大丈夫グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
入れるみたいですょ顔(笑)Good
とみぃくん、ピーピー鳴るおもちゃ苦手なので買うの諦めてましたがコレを機に買ってみたいと思いまするんるん
遊んでくれたらイイんですがね。。
ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....モバQ


2007.10.14.2.jpg


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする