2007年10月16日

*お知らせ*

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
今日は夜勤から帰って爆睡ダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)
こないだワン友さんの日記にて拝見グッド(上向き矢印)るんるん
早速してみましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
こんなのあったら絶対買いますexclamation×2顔(メロメロ)
下これ下

6ee40c854c0736bd_o.jpg

調子に乗ってもう一個exclamation×2
下コレ下

49ea3e0d1d20b9f7_o.jpg

みなさんはオリジナルグッズとかありますかexclamation&question顔(笑)
記念に何か欲しいなとは思ってますが、なかなか始まりませんあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

さてさてグッド(上向き矢印)るんるん
明日は我が家にとってこれまた記念日゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
とみぃくんが我が家にきて3年経ちます日ヾ(●´□`●)ノ
振り返るといろいろなことがあり。。
しつけもなかなかでしたね。。。
勉強不足なあたしの元とみぃくんは私にいろんなことを教えてくれました。
言葉は話せなくてもずっと一緒にいれば通じるもの。。
それは大きな発見です。
親バカかもしれないけどきっとみなさんもそうじゃないかなって思います。
顔の表情でなんとなくわかる気がしたり、ねっ!!
とにかく私にとってこの3年間は1日1日が大切な日でした。
もちろん、これからも。。


かわいいそこで3周年を記念してちょっとしたイベントを開催したいと思いますかわいい
ひらめき今回はお初の方はご遠慮願いますたらーっ(汗)

明日のblogにて行います゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
全問正解してくださった方には贈り物させてください顔(笑)かわいい
詳細は明日のblogにてexclamation×2

下にも、もしかしたらヒントあるかもexclamation&question顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


2007.10.16.1.jpg
抱っこ大好きなんですよ顔(汗)
最近重くなったかexclamation&question


2007.10.16.1.jpg
そうだね〜黒ハート
3年経ったねグッド(上向き矢印)顔(笑)Clap
ママ今からクイズ考えなきゃ((●≧艸≦)


2007.10.16.3.jpg
何かに見えませんかexclamation&questionヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

2007.10.16.4.jpg
たくさんの人に参加してもらえたらと思いますかわいいHello顔(笑)

BYかわいいTOMO&TOMMYかわいい



今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 朋チャン at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | *お知らせ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする