2007年10月21日

正解発表!!

いきなり寒さが厳しくなってきましたね顔(なに〜)
ブルブル震えてます顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

それでは先日のイベントの正解発表です゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

今回参加してくれたのは3名でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)Clap

かわいいまりこちゃん
かわいいまぁこねぇちゃん
かわいいぁきちゃん

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

それでは答え合わせですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



1TOMMYくんとあたし(朋ちゃん)が初めてであった場所はどこでしょう?

@ブリーダーさん宅  A学校の駐車場  B公園

exclamation×2答え右Aの学校の駐車場でした∩´∀`∩
これはみんな正解してくれました〜Clap顔(イヒヒ)

2TOMMYくんの一番好きなおもちゃは何でしょ?

@たまごちゃん  Aロープ  Bぞうさんのあご枕

exclamation×2答え右Bのぞうさんのあご枕でしたわーい(嬉しい顔)
Aのロープもスキなんですが黒ハートぞうさん黒ハートには負けますね顔(イヒヒ)

3TOMMYくんの現在【3歳2ヶ月】の体重は何`?

@4.8`  A4.9`  B5.0`

exclamation×2答え右Bの5.0`でするんるん
最近少し増えましたよん(●´艸`)ムフフ.。oO
こちらは正解者いなかったですふらふら
ちなみにみなさんAでしたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

4TOMMYくん、痛い思いをしました。。さてそれは?

@車に引かれかけた  A階段から転がり落ちた  B大きなワンちゃんに噛まれた

exclamation×2答え右Aの階段から転がり落ちたですexclamation×2exclamation×2顔(なに〜)
一番上からではなかったんですが、5段目あたりから落ちましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)

5TOMMYくん、ほとんど吠えないんですがこの時だけは吠えます。それはどんなとき?

@おもちゃでじゃれてる時  A人が来たとき  B散歩中、他のわんちゃんに会った時

exclamation×2答え右@のおもちゃでじゃれてる時でしたぁ黒ハート
一人で暴走してるときにだけ吠えますもうやだ〜(悲しい顔)
人が来ても、お散歩中、他のわんちゃんが居ても知らん顔ですもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


今回はちっと難しかったみたいです顔(汗)
全問正解者は居なかったですが、参加してくれた
かわいいまりこちゃんかわいいまぁこねぇちゃんかわいいぁきちゃんほんとにありがとうウサギ(●´∀`人´∀`○)

嬉しかったです顔(泣)揺れるハート

これからもTOMMYくんと楽しく仲良く生活していこうと思います手(パー)

いつもコメントありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

次回もまた参加して欲しいなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


とみぃくんポチ用.jpg

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






ニックネーム 朋チャン at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

祝☆3周年

みなさんいつも訪問ありがとうございます゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

本日、とみぃくんは我が家にきて3年を迎えまして、

ちょっとしたイベントを開催したいと思いますぴかぴか(新しい)顔(笑)

題して。。

TOMMY君我が家に来て3年なったヨ!イベント黒ハート
((●≧艸≦)プププッ  そのまんまだしwww爆

ひらめき今回はお初の方の参加はご遠慮させてください顔(え〜ん)

イベントに関しましてまずは説明をいたしますグッド(上向き矢印)るんるん

かわいい3択式の5問出題しま〜〜〜す顔(イヒヒ)Hello
かわいい参加してくださる方はコメント欄にお名前と【イベント参加】と記入してください。
かわいい回答はメールフォームにてお願いします下exclamation×2
かわいいコメント欄への回答は無効ですモバQ
かわいい締め切りは10月20日午前10時までです四葉



さて!!!それではクイズ5問出題します(。ゝω・)ノ☆

みなさん頑張って説いてくださいねん顔(イヒヒ)キスマーク


1TOMMYくんとあたし(朋ちゃん)が初めてであった場所はどこでしょう?顔(イヒヒ)

@ブリーダーさん宅  A学校の駐車場  B公園

2TOMMYくんの一番好きなおもちゃは何でしょ?顔(笑)

@たまごちゃん  Aロープ  Bぞうさんのあご枕

3TOMMYくんの現在【3歳2ヶ月】の体重は何`?

@4.8`  A4.9`  B5.0`

4TOMMYくん、痛い思いをしました。。顔(泣)さてそれは??

@車に引かれかけた  A階段から転がり落ちた  B大きなワンちゃんに噛まれた

5TOMMYくん、ほとんど吠えないんですがこの時だけは吠えます。それはどんなとき?

@おもちゃでじゃれてる時  A人が来たとき  B散歩中、他のわんちゃんに会った時

ハートたち(複数ハート)お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
回答はこちら右ココをクリックデシ(。ゝω・)ノ
簡単でしたかなexclamation&question
今回初イベントなのでドキドキです゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
参加してくださった方
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
正解発表は1020日を予定してます顔(笑)Good

さて、今日のTOMMYくん顔(メロメロ)
1日中寝てました((●≧艸≦)プププッ
そのせいか、ただいま一人暴れてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2007.10.17.1.jpg

2007.10.17.2.gif
これからもっととみぃとたくさんお出かけしたいなかわいい

いつも訪問してくださってほんとにありがとうございます顔(泣)黒ハート
みなさんのコメントすごく嬉しいです☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.
これからもよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)顔(笑)


今日も読んでくれてありがとう(。ゝω・)ノ☆ 応援のクリッックお願いしますハートたち(複数ハート)

ポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

*現在のイベント参加者→*
ニックネーム 朋チャン at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする