2007年11月25日

お友達カードU,,・ω・)ノ

虹とみぃのお友達カード虹

勝手ながら作らせていただいてます顔(笑)揺れるハート


たいたん様サマのたいたんくん黒ハート

F-TAITAN.gif


Chiffon caf'eのシフォンちゃん揺れるハート

F-CHIFFON.gif

HPのほうにもUPさせていただきましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

四葉おともだちページをご覧ください四葉

もし希望の方おりましたらコメントくださいねハートたち(複数ハート)

これからもとみぃ共々よろしくお願いしますとみぃくん

ニックネーム 朋チャン at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お友達カードU,,・ω・)ノ

今日のとみぃくんの地方は雨犬(泣)

お散歩行けそうにありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

一雨一雨寒くなっていくんだexclamation×2ってばぁちゃんが言ってました顔(イヒヒ)

そうだよね〜るんるんもう11月だもんるんるん



かわいいとみぃくんのお友達カードの紹介かわいい

ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム…

少しUPが遅れちゃいましたが。。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




いちごんち。のりーこさん宅のいちごちゃんですClapぴかぴか(新しい)

いちごちゃん☆.gif

rmsダイアリーのマシュママさん宅のマシュちゃん、サラビちゃん、どんぐりくんですClapぴかぴか(新しい)

マシュちゃん.gif

サラビちゃん.gif

どんぐりくん.gif

顔(笑)みなさんこれからもよろしくお願いします顔(笑)ハートたち(複数ハート)

HPのお友達ページにもUPしましたぴかぴか(新しい)

みなさま、こちらにも遊びにきてねハートたち(複数ハート)虹猫(足)

お友達カードお作りさせていただける方コメント待ってますウサギかわいい


右


今日のポチコお願いしますHelloポチッとおねがいします!! にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


cup2.jpg


ニックネーム 朋チャン at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする